2012/11/08

ルックアウト




アメリカ人って漢字好きだよね~~
ってー事でこんな風に彫っちゃう人もけっこういるよね(笑)
まぁこの手の漢字好きな人も多いな!
あ、ちなみに昔アメリカ人の知り合いで「豚肉」って彫ってるヤツがいたな(爆)
理由は「字の形がかっこいいから」だって ┐('~`;)┌













さてさてキヘイカフェの帰り道、ホノアピラ二・ハイウェイ沿いの
ルックアウトが景色が良かったんでちょこっと寄ってみました♪
シーズンには(冬)この辺りでクジラが見られるみたいですね~














遠くには島が見えますね~
あ、もちろん何て島かはオレにはわかりませんが(爆)

ハワイはハイウェイ沿いにこういう展望台が多くていいね!















3 コメント:

ken さんのコメント...

hideさん、アロハ~!

この辺のルックアウト、ほんとにクジラ、見れますよ。あと、クジラの季節は駐車場に入るのも大変です。
でも、ルックアウトに立ち寄らなくても、車窓からも見えるので、立ち寄らないのが常なんですけどね(笑)

hide さんのコメント...

みたいですね~~、マウイ、かなりクジラを売りにしてますよね!
オアフでもそうなんですけど一度クジラシーズンに行ってみたいと思ったりもします。。。

YUMI さんのコメント...

そんなにクジラ見られるんですか!?
見てみたい~~

あたしは、眼下に見えるいわしの群れ!?が気になって気になって・・・(笑