2012/11/26

2012 Hawaii セカンドステージ




もう今回ね、ネタは山ほどあるんだけど、その画像映像が無いっていう結構困った状態で(爆)
なのでマウイでなるべくひっぱり、そして今回からもネタ引っぱり気味の展開で・・・


ってー事で!


とってもカワイイハワイアン航空CAのオネーサンに見送られながらホノルル空港に降り立ち・・・
はい、散々ひっぱりにひっぱったホノルル編、やっとスタートです~~!















ターンテーブルでバッグをピックアップしたら、
















ホノルル空港の屋上駐車場に出ると、




おおーーーーっ!!




メチャメチャ空が青いぜぇーーー!!
たまたまなのかわからんがマウイとは全然空の色が違う!そして湿気も全然違う!

ホノルル、めちゃくちゃ、
















KARAっと・・・



あ、いやいや(笑)














カラっとしてるぜぇーーー!!




なんかマウイとは明らかに湿度が違う気がするんですけど・・・
実際はどうなんですか!?ねぇ!ねぇねぇねぇ?!
















クルマの借り出しも終わりワイキキへ向けてGO!
もう皆さんいつもワクワクしてこの高架下を走ってる事と思います(笑)
















んでもっていつもH1やニミッツハイウェイは通らずディリンハムを走りワイキキへ!
と、その前にいつも必ずどこかに寄り道しながらのワイキキ行きなので
ディリンハムBlvd経由の方が色々寄りやすく都合が良いんです!!
なので空港からワイキキまで通常30分くらいのところ我々は1~2時間かかってます(爆)


ってー事で、














ホノルル一発目のスポットが見えて来ました~~!
うーん、やっぱりひっぱるな~~(笑)


3 コメント:

aloalo8 さんのコメント...

KARAっと…って…(爆)
私は少女時代派です。(って、聞いてないですね)

それにしても本当にスカーーーッっと青いですね!!
嗚呼、今すぐにでも行きたい~~~!!
"Honolulu" の文字を見るだけでもどーにかなりそうだー!!

ワクチン下さいっ!! その2!!

ken さんのコメント...

hideさん、アロハ!

aloalo8さん同様、ダジャレ系で気が合うようですな。
それにしても、いきなりCAさんで始まるあたり、良いですねぇ。
で、行き先はいつものパンケーキ屋ですか?

hide さんのコメント...

@aloaloさん>
まぁワタクシ的にはどちらもどーでもいいっていう・・・(爆)

この日がたまたまなのかわかりませんがマウイとは明らかに違う陽気でした!
空が青く暑くスカーーっ!としてました、オアフは!!


@kenさん>
ハワイブログ書いてる人って超マニアックな人達ばかりですからね~
って事で他の人と同じような写真やネタじゃつまんないんで(笑)
だからってCAさんからスタートかよ!って苦情は受け付けません!単なるボクの好みですから(笑)

で、残念ながら到着時刻の関係からいつものパンケーキ屋には行けませんでした・・・
ホントは空港から直行でいつものパンケーキ屋に行きたいんですけどね~(笑)