2012/11/24

2012マウイ総集編




写真はマウイ島ラハイナのフロントストリート・・・
いや~~~ここ、ホント良い街だよね~~~雰囲気あって。。。


って、


前回、次回からはホノルルです~~!なんて言っちゃったけど・・・
はい、ワタクシ嘘をついてました!!もう一回だけマウイでひっぱります!
だってまだマウイ動画出してなかったじゃん!!
動画がなけりゃウチなんてタダのしょーもないブログですよ(笑)
動画があってもかなり微妙なのに(爆)


ってー事で!


いつもと何ら変わらない、いつもと同じワンパターン編集の動画でしかも
相変わらずサウンドトラックは邪道なハワイアンでオートチューンRemixとかだし、
自分が観て楽しむために作ってるんだけど・・・・・よかったら観て下さいねん♪


















次回からは、今度はホントにホノルル編に突入します!
あ、前回も言ったけどいつもと全く変わらないホノルル編!!


















5 コメント:

ken さんのコメント...

hideさん、アロハ!

いけませんねぇ、この総集編の動画は。もはや、猛毒です(笑)
ラハイナの夜って行った事がなかったのですが、やっぱ良い雰囲気ですね。
それから、オチはどんな感じだろうかと思いながら見てたのですが、ハレアカラがオチでしたか。因みに、サンライズの時間は当然ですが、とんでもない寒さです。
では、ワイキキ編を楽しみにしてます!

YUMI さんのコメント...

蘇るわぁ~~

あたし的には、ホテルのベランダでのやりとりんとこがお気に入り♪

hide さんのコメント...

@kenさん>
夜のラハイナ、雰囲気良かったですよ!
やっぱ初心者はラハイナ泊ですよ(笑)
ってかサンライズハレアカラなんて・・・スノーウェアじゃなきゃ行けないでしょ(爆)

@チャンユミ>
ベランダの映像はオレもお気に入り!
あそこですかさずあんな事思い付くトコがオレだな(爆)
ってかあのカメラじゃなきゃ出来ないでしょ!?(笑)

aloalo8 さんのコメント...

ホント、猛毒だー!!
ワクチン下さいっ!!

hide さんのコメント...

@aloaloさん>
では近日中にワクチンとしてホノルル編を!
って余計悪化するわいっ!!(笑)