2012/11/18

Go back!! HNL





マウイと言えばクリスピークリームドーナッツ!
ハワイではここマウイ島にしかないんですよね~~、なんでオアフじゃなくマウイなんだろ?!
あ、そういえば昔ボルコムハワイもマウイにしか無かったな~~・・・
ま、それはさておきクリスピードーナッツ、オアフにお土産で買おうかと思ったけど
これ以上荷物が増えるのはイヤなので軽く却下で(笑)なので写真のみで。。。

さてさていよいよホノルルへ向けて出発です♪













無事レンタカーを返却したあと、シャトルバスに揺られてレンタカーオフィスから空港へ向かいます!















バスに揺られる事10分、カフルイ空港に到着です!

















カフルイ空港、小さくて何も無いんでやる事も無い、っつー事で早々にチェックイン!
とってもカワイイハワイアン航空のオネーサンに手伝ってもらいゴキゲンでいたらある事に気付いた!






カメラケース忘れた ( ̄□ ̄;)!!







レンタカーの中だ・・・・
















うなだれるオレ・・・・

今後の日程を考えても全日はだかでカメラを持ち歩くのはキツイぞ~~ ┐(-。ー;)┌
レンタカーを返した時、清掃レーンに並べて来ちゃってけど、今から走ってきゃ間に合うだろ!?



ってー事で、
















あの駐車場の向こう、ズゥーーっと向こうまで取りに行く事に!
シャトルバスで帰って来た道を歩いて ┐('~`;)┌

















15分後・・・・・
















よかったよ、まだあったよ・・・
もう清掃に入ってたけど間に合った!清掃してたニイチャンに言ったらすぐ出てきた!
いや~~これで余計な出費をしないで済みました。。。

これで今度こそ出発で(笑)















搭乗待合室・・・・・すでに全員寝てるってどういう事?!
まだ午前中なんですけど!?

で、そうこうしてるウチに、




















搭乗、


















カフルイ空港を後にします・・・

















離陸直後、もう寝てるって・・・・┐('~`;)┌
ハワイ旅行中、何度となく睡魔と闘ってるオレには羨ましい限りだぜ(爆)


















空港近くの街、パイアの街が小さくなっていきます・・・・マウイ島ともお別れです。


















雲を超え海を越え、ビューーンとひとっ飛び、

















モロカイ島を超え、




















いただいたドリンクを飲む間もなく、


















見えてきましたホノルルオアフ島!ダイヤモンドヘッドとワイキキの街が見えます!!

















滑走路も見えてきていよいよ着陸~~

















はいホノルルに到着!WelcomeというよりWelcome back!帰って来たぜーーホノルル!!
ってー事で次回からはお待ちかね(←誰が?爆)ホノルル編です!
ま、いつもと同じ所行っていつもと同じ店行っていつもと同じ物をオーダーするっていう
まったくブログネタを意識しないいつも通りのホノルル編ですがよかったら見て下さいな♪




5 コメント:

みゆき さんのコメント...

海の青さがハンパなーいッ!!
きれーい☆

急にクリスピークリームドーナッツを
食べたくなったのは言うまでもありません
(@_@;)

aloalo8 さんのコメント...

は、はじめましてのコメントで…
おじゃまいたします…
って、何を言ってるんだか…わたし。

やらかすhideさんにちょこっと安心しました。
カメラケースご無事で何よりでした!!

あの、話しは全然違うんですが…
わたし、シブガキ隊のLP5枚持ってます…あはは。

”いつも通りのホノルル編” 楽しみにしてま~す!!

ken さんのコメント...

hideさん、アロハ~!

やらかしましたね(笑)
でも、ほんんと無駄な出費にならず、良かったですね。
それにしても、この手の記事を読むと、ほんとに行きたくなります。。。
Fクン、良いですなぁ。。。

YUMI さんのコメント...

ごめんね~カワイイおねいさんの写真‘また’わすれてぇm(。-_-。)m


それにしても・・

ネタに事欠かない(笑

hide さんのコメント...

@みゆきちゃん>
でもね、海の青さはオアフはもっとハンパないっスよ!
ちなみにクリスピードーナッツ、結局は出来立てのプレーンが一番美味しかったりします(笑)

@aloalo8さん>
どーもようこそ!こんなおバカな我がブログへ!
ちなみにボクはLPもシングルも一枚も持ってません(爆)
あ、ちなみに残念ながら吉川晃司は知り合いじゃありません(笑)

@kenさん>
実はけっこうやらかしてます、オレ(笑)
ちなみにFくん、まるで仕返しのように楽しそうなブログを一日何回もアップしています(ToT)
マジ超ー楽しそうなんですよーー!行きてぇーー!!

@YUMIさん>
ホントだよ、あのハワイアン航空のオネーサン、かわいかったのに・・・
ネタは・・・ま、神様がついてるからな(笑)