2012/11/28

マリアちゃん




アラモアナSCを越えいよいよワイキキINです!
ここを過ぎるとワクワクが倍増するのはきっとオレだけじゃないハズ!


ってー事で、ホテルにチェックインです!!



ちなみにいつも泊まってるホテルはDFSの裏、
すなわちワイキキでも若干西寄りにあるんだけど、
到着した時は必ずカラカウア→アラワイ→またカラカウア、
って感じでワイキキ一周してからホテルにチェックインしてます(笑)
イイーんです!これがオレのワイキキINの儀式なんです(爆)
まぁ毎回タダ単に嬉しくて一周してるだけなんだけどね ┐('~`;)┌







で、いつもの顔見知りのフロントスタッフ、TROYと何やら密談中のところを激写されてるっていう・・・
















マリアちゃんに到着っス!

オハナマリアちゃん、デラックスでもなけりゃ何でもない、極々普通~の安ホテル(笑)
でもDFSの裏で立地はサイコーだし安いしスタッフもフレンドリーで我々のお気に入りホテルです!
















そんなマリアちゃんの駐車場、アプローチは相変わらず、

















ギリギリだっ! ( ̄▽ ̄;)!!





天井も横もギリギリ!
今はレンタカーがダッジトラックになったからだいぶ楽になったけど
以前サバーバンを借りてる時なんか出し入れがホント大変だった・・・
















そんな駐車場係のオネーサン、いつも通りイイ感じです♪
このオネーサンはいつもとっても愛想がよくフレンドリー!
そしていつもすごく気配りをしてくれてイイ感じ!
いつもと同じ顔に会えるとホッとすると同時に嬉しいですね!
















で、もう毎回なんで今さら紹介する必要も無いような気もするが限りあるネタなんで(笑)
部屋はいつものようにアパートのような低層階の棟の部屋をチョイス、いつも通り・・・
そして抜けるような青空!青い海!深い緑!の絶景の島ハワイのベランダからの景観は!
















右を見ても、

















左を見ても、



















そして正面を見ても100パー




ビルっ! ( ̄▽ ̄;)!!





ま、二階サイコー!とか言ってる我々には全く問題ないが(笑)
ちなみに眼下に広がる景色はハーレーレンタル屋とABCストア(爆)

っつーか、それにしても部屋・・・・・


















狭すぎるだろっ!! ( ̄□ ̄;)!!




1ベッドルームなんで二部屋あるんで必要充分な広さなんだが・・・・
いかんせんマウイのあの部屋から移動してきたからとっても狭く感じる (T△T)
なんという贅沢!素でB級のオレ達もラグジュアリー志向になってしまったのかぁーー!


ま、それはねぇーな(笑)
ラグジュアリーとは無縁ですよ、オレ達。。。



2 コメント:

aloalo8 さんのコメント...

夫と二人の時は我が家もこんな感じだったんですが…
子供と行くようになってからはプールやら海までの距離やらを重要視し、
微妙に宿にお金がかかって…
…うらやましくなったりして…その100ぱービルビューが(笑)

hide さんのコメント...

子供がいるとヒルトンHVが最強!な感じですかね~?!、ラグーン目の前だし。。。
ちなみに我々が泊まってる1ベッドルーム、高くて1泊$190くらい、早めで空室があると$130くらいで泊まれます!
ベッドルームとリビングの二部屋あるんでファミリー利用が多いです!
ちなみに海までは徒歩5分(大人の足で)です!ビルビュー立地だけど(笑)