2012/11/27

カフェワゴン




ホノルル空港からほど近い街カリヒ、あ、いつも行ってるオリジナルパンケーキの近くっス
あんまり治安も良くない街カリヒ、そんなカリヒにカフェワゴンがあるんで立ち寄ってみました!
あ、あくまでも近いし通り道だから寄っただけね(笑)















Wild Bean Espresso





ワイルドビーンエスプレッソ、実は今やけっこう有名なカフェワゴン、
名前の通りエスプレッソやスムージー等を販売するカフェワゴンです!
で、よ~~く見ればお解かりかと思いますがユニフォームが、














下着姿なんです❤




そりゃーね、













こうなるわなぁ~~ ┐('~`;)┌
それにしてもオネーサン達の見下した感がとってもステキ(笑)

あ、でも・・・













たまたま通り道だから寄っただけで・・・(笑)















たまたま近くを通るから寄っただけで・・・


















ホントたまたま目の前を通るから寄っただけで・・・


って、
















オレが寄ってってんじゃねぇーかっ! ( ̄▽ ̄;)!!





まぁ仕方ない、これがオトコのメカニズム(爆)

ちなみにこのカフェワゴン、こんな格好でやってるんでもちろん撮られる事は前提なんだが、
写真を撮るにはチップが必要なんですね~~、うーん、よくわかってやがる(笑)
ま、だからといって隠し撮りみたいな事はセコいし何よりオモシロくないしね~
なので盛大にチップは払ってきましたよ~!しょーもないオッサン達は(爆)
写真の二人、Alena & CC、二人とも超~~かわいかった♪ 
特にね、CCはハンパじゃなくかわいかった!!













な、かわいいだろ!


で、肝心なスムージーの写真が一枚も無いんだが ┐('~`;)┌
意外や意外、けっこうしっかり作ってあってこれが普通~に美味しかった♪
作り置きとかじゃなくてちゃんとオーダー入ってから作ってるしね!



って事で、



またCCがいる時に行きたいな(笑)
















出来上がり待ちのオッサン二人 ┐('~`;)┌




7 コメント:

ken さんのコメント...

hideさん、アロハ~!

かわいいいですね、マジで。
で、hideさんがズボンのポケットに手を入れてる写真を見て、変なことを想像してしまいました。散々、CCに寄ってましたら。

chara さんのコメント...

初めまして、HIDEさんのブログhawaiiネタ凄く参考になります。1月にハワイに行くので、ワイルドビーンエスプレッソめちゃ行きたくなりました!ありがとうございます。

hide さんのコメント...

@kenさん>
そーなんですよー!ポケットに手を入れて押さえとかないと前屈みになっ・・・って、おいっヾ( ̄o ̄;)オイ!!
でもマジでこの二人はホントかわいかった!ハワイアンらしくノリもイイし!!
日替わりでオンナノコが変わるんだけど日によってはうーん・・・って時もありますから(笑)
ってー事で次回はもっと色々なポーズを強要してきますよ!!(爆)

@charaさん>
おー!コメントありがとうございます!!
やっぱりコメントをいただけるのがブログを書く一番のモチベーションになるので嬉しいです!!
なのでこれからも荒らしかっ!?ってくらいじゃんじゃんコメントしちゃって下さい(笑)
そして他のハワイブログと視点が全く違うため参考にならない事の方が多いような気がしますが・・・
そんな風に言っていただけるとますます嬉しいですね!これからもザックリ書いていきます(爆)
1月ハワイ、いいですねー!波もありそうだし!!

YUMI さんのコメント...

にやけてる二人に笑っちゃうよ(笑

EBIちゃんのチップの渡し方がCOOL!!!(爆

チップはずんでたねぇ
二人合わせていくらチップ払ったんだか┐('~`;)┌

hide さんのコメント...

この最後の写真こそ隠し撮りだな(笑)
まぁABちゃんのチップ、「100ドルおーけー!?」が炸裂しなかったのが心残り(爆)

みゆき さんのコメント...

大爆笑www

どんだけ寄りですかッ!!
さぞかし気前よく男前にチップ払ってきたんでしょうねぇ(*_*;

hide さんのコメント...

@みゆきちゃん>
この時ほどチップとはなんて素晴しい文化なんだ!と思った事はありません(爆)
ウチのABちゃんなんて「ツリはいらねぇーぜ!」ってワイルドな事言ってたし(笑)
ちなみにこのお店、いやらしさは全然無いんで女性でもオッケーです!
しかも意外や提供されるものはけっこうしっかり作ってあって美味しいし♪