2012/11/04

KIHEI CAFE





はい!ハワイの朝、一日目です。。。

って初日の朝からエナジードリンク頼りのオレってどんだけ疲れてんだ Σ(T□T)
いやーー疲れますってウチのツアー!!マジで・・・・(爆)
ちなみにエナジードリンクマニアのオレ、レッドブルやモンスター、
ロックスターなんざすでにほぼ全種類飲んじゃってますよ!!
で、最近のお気に入りは写真のスターバックス・エナジー!
普通のコーヒーと変わらない味で飲めるんでモーニングコーヒー代わりに ┐('~`;)┌

ではマウイ2日目、いってみましょー!













抜けるような青空、そして閑静でマウイの朝は気持ちイイーねーーー!!















そして朝日に向かって海岸線を南下
















やってきましたキヘイの街、街道沿いにあるレストラン、その名も・・・

















KIHEI CAFE!!




って、そのまんまの名前じゃねぇーか!(笑)
まぁそれはともかくココ、マウイの朝食処としてはけっこう有名みたいですね~!


っつーか、


昨日のブログで「マウイ、何にもしねぇー!ゆっくりする所だ!」と言っておいて
朝食食べる為だけに朝っぱらから30キロ以上もクルマを走らせるオレらって・・・・┐('~`;)┌













ま、それはさておき・・・・・店内はこんな感じ。。。
ココでオーダーして席で待つ、ってスタイルみたい














このお店もローカル達に大人気らしく店内はつねにオーダー待ちの人でいっぱい!
あ、ちなみに写真のオレのヘアースタイルがスーパーリーゼントに見えるが気のせいだからな(笑)

んじゃ今回オーダーしたブツ達。。。














フルーツヨーグルト
















定番のレモネード
















さらにド定番のパンケーキ
ちなみにこのパンケーキ、サックサクのふわふわで美味しかったです♪
















フレンチトースト















エッグベネディクト・・・・・ベネディクト大好きなウチらにはマストアイテムです!!















そして朝からロコモコ(笑)
でもこのロコモコもホント美味しかったですよー!













アイスコーヒー&キャラメルスムージー

ちなみにこのアイスコーヒー、














氷もアイスコーヒーだった!
これなら時間が経っても薄くならないんで嬉しいです!ポイント高いっス♪
















はい、全部揃ったところで、















いただきまーーす♪















この店、オープンエアで賑わっていて活気があってとても好きな雰囲気です♪
ちなみにとなりのテーブルでは・・・・・















コイツらも朝食中、堂々と朝食中(笑)
ハワイってこの光景が当たり前なんだよな~~~
オレはあんまり気にしてないけど・・・・しつこいんだよな~コイツら(爆)














はい完食!



オッサン達にはヘビーかと思われた朝食もなんなく完食(爆)
どれもウマイし雰囲気イイしまたマウイに来たらリピート決定だな♪

で、食後は・・・・・
















全員Facebookかよっ! ( ̄▽ ̄;)!!






6 コメント:

ken さんのコメント...

hideさん、アロハ!

スタバのエナジードリンクを朝食代わりとしてたので、ランチなのかと思いきや、朝食とは・・・それも、コーヒー飲んでるし・・・
笑わせてもらいました。マハロです!
そして、オチがまたいいですなぁ。

この店、気になってたのですが、やっぱ良さそうですね。今度、行きたい!って、次はいつさ・・・って感じです。

hide さんのコメント...

もちろんスターバックスエナジーは単なるモーニングコーヒーです(笑)
それほどまでに現地で働かされてんですよー!!過労死するわっ!(爆)

で、キヘイカフェ、以前テレビで見て良さそうだなーなんて思ってて・・・
どれもこれも美味しくて、しかも街道沿いのオープンテラスで気持ち良いし
活気があって賑やかで大好きな雰囲気です!またマウイに行ったらマストですよ!!

あ、オチは・・・・この旅何度となく見られた光景です(笑)

YUMI さんのコメント...

フルーツヨーグルトおいしかったな。
ガラスケースに入ってた作り置きだから、期待してなかったけど、グズグズになったグラノーラがそれはそれでおいしかった。
ってか、アレだけでおなかいっぱいになちゃうよ(笑

トレパン さんのコメント...

スーパーリーゼント(に見える)人がワイルドにいったい何を頼むんだろうと思ったら、フルーツヨーグルト…。
ギャップに思わず噴きました(笑)

みゆき さんのコメント...

スーパーリーゼントッ(笑)
めっちゃ見えるよ! いったい何ッ!?

そして美味しそう~
パンケーキ食べたーい♪

hide さんのコメント...

みなさんコメントありがとうございます!
いやーやっぱ色んな人からコメントもらえると嬉しいね~♪
まぁウチは基本こっそり見て情報だけ仕入れてくっていう位置付けのブログみたいだから(爆)


@YUMIさん>
まぁヨーグルト+フルーツ+グラノーラなんてテッパンだからな(笑)
でもデカイしフルーツたっぷりだし大満足♪

@トレパンさん>
スーパーリーゼントのワイルドな人はこの手のオーダーが多いです(笑)
ってか自分もこの写真を見た時若干吹きましたが(爆)

@みゆきちゃん>
なんかレジ後ろの壁に取り付けられた小型扇風機みたい・・・
もう自分で見て「萬田金融かっ!」とツッコミそうになりましたが(笑)
あ、ここのパンケーキ、めっちゃ美味かったです!サクサクふわふわで!!