2010/09/03

MINT CONDITION



なんかここんトコず~~っと宣伝続きな気がするが(爆
そしてハワイブログの続きはどーした!と言われそうな気もするが ┐('~`;)┌


CDを買った・・・

まぁ先月発売されたヤツを今頃買ったんだが・・・
んで買ったCDってのは今や横浜市民のソウルミュージック!(笑




















CRAZY KEN BAND 「MINT CONDITION」



なんせ横浜はゴミ収集車のテーマソングもクレイジーケンバンドだからね~~♪
ってー事でオレ的にはやっぱAKBよりCKBだわな(笑
まぁそんなところでとりあえずこのCDの中の代表曲のPVでも・・・








ちなみにこの曲、AKYのCM曲です。。。




ってかCM中に出演してる人、
みんながみんなウォルマートのエコバッグ持ってるってーのがチト笑える
さすが小売の巨人、わかりやすいな~~~(笑
あ、でも西友のCMはどれも遊び心があって好きです♪


0 コメント: