2010/09/25

Hawaiian Airlines



今、Hawaii Lover な人達の間では、このネタでブログで書いてる人は多いでしょう(笑)


9月23日(日本時間)、羽田⇔ホノルル便の予約受付を開始しました!
















ハワイアン航空がっ!



羽田→ホノルルの初フライトは11月19日みたいだね~
詳細はこちらを見てみてくださいな。。。








ってー事でワタクシさっそく!

ま、さすがに行けないんで(笑
羽田発っていったいいくらぐらいするのかな~なんて思い予約画面に入力してみました(爆
適当な日付を入力してみた結果・・・

やっぱ成田発より若干高めな印象・・・
でもウチから成田行くのと羽田行くのではかなり違うんで若干の価格差は無いも同然かと、
で、同日羽田発のJAL、ANAと比較してもハワイアン航空の方が若干安いくらい・・・
まぁ航空運賃なんて日々変化するんで一概には言えないけど
価格差がほとんど無いんならハワイアン・エアに乗っちゃうでしょう~~!
オレのようなハワイバカは乗った瞬間からテンションアップ↑↑↑
もうホント楽しいフライトになることでしょう d(゚∀゚)b





















う~~~ん、早く乗りたいぞ!ハワイアン・エア!!


あーそうそう!まったくの余談なんだが・・・・・楽しいと言えば!
↓↓↓ こんな飛行機も ↓↓↓ も乗ってみたい(笑











ってか昔のウィル・スミスっぽいラップだな
でも・・・・・う~ん、こんなCAだったら楽しそう♪
さすがサウスウェスト!最重要視する社風は「ユーモア」だけあるな(笑


って、さらに余談ついでに・・・
↓↓↓ こんな飛行機も乗ってみたい!これは楽しいだろ~(笑









話がかなり脱線したが・・・

次回はぜひ!ハワイアン・エアで行ってみたい。。。
しかもウチから羽田空港近いしな~~(笑


0 コメント: