2010/09/11

フリーペーパー


昨日のブログで、「板乗りてぇ!」ってオレの心の叫びを訴えたのに
やっぱりまんまと世間様からスーパー放置で(爆


「ああ、オレって人気無ぇ~な~~」


なんて思った次第で・・・

なので今日はハワイブログに戻ります
ってハワイネタだろうがなんだろうが今日も放置されそうだが(笑


















ハイ!タイトルの通り!
よく行ってる人はお解かりでしょうがハワイってフリーペーパーがスゴイっスよね~~!
もうワイキキなんか至る所にフリーペーパーがうんざりするくらい置いてある!

で、中身はと言うとこれがまた情報満載でお店の紹介だったり観光スポットだったり地図だったり、
はたまたクーポンだったりして上手に使えば観光客の強~~い見方だったりする・・・
ま、コレに乗ってるようなシャレたトコ行かないんでオレらにはあんまり意味なかったりするが(爆
でもなぜかもらって来ちゃうんですよね~~~(笑


なので、せっかくだから



















いろいろ検証してみましょう!(って何を!?)笑





























検証するフリーペーパー達 (*ノωノ) イヤン


ま、ま、ウチだからこんなモンで(笑
普通のフリーペーパーは他にも紹介してる人はいっぱいいるよ!
なのでそういうちゃんとした人達にお任せして・・・

ってかこういうゾーンはウチしか担当できないだろ~(爆



























内容は・・・まぁ最初はこんな感じで♪

さぁ!ドンドン見ていきましょう!!( ̄0 ̄)/ オォー!!




























いや~ハワイ最年少ママって言われても別に・・・





























世界のヤングな美女だぞ!(笑





























美しい女の子と一緒にシャワーって・・・・・

楽しいんか!?(・_・)......ン?




























最強のコラボレーション!!!(爆





























どう見ても田中07・・・・・ヾ(--;)ぉぃぉぃ





























そんなに信用ならないのか ( ̄□ ̄;)!!




























謳い文句もだんだんわからなくなってきた・・・(゚ペ)?




























もうココまでくると意味不明 ┐('~`;)┌ ┐('~`;)┌ ┐('~`;)┌



いや~~~ハワイのフリーペーパー、
ツッコミどころ満載で楽しいじゃねぇーかぁーーー!!(笑





























こうしてハワイのアツい夜が更けていきます。。。





























一応偵察にも行ってみた(爆

って何やってんだオレ達 "o(-_-;*) ウゥム…




2 コメント:

ken さんのコメント...

hideさん、アロハ!

放置プレイではありませんぜぃっ!
言い訳ですが、板に乗らない身としては、コメントしづらかったわけで。。。

さてさて、このジャンルのフリーペーパーをフィーチャーするhideさん、最高です!

ボクは、この手のゲットしないようにしてるんですよね。
ウチの奥さん、この手の話題が嫌いではないので、フリーペーパーを取ってきてもいいのですが、そうなると、奥さんを放置して、ボクが行きたくなってしまうので(笑)

それにしても、焼肉にストリップショーって・・・すげぇ発想だけど、こういうの好きだなぁ。。。

hide さんのコメント...

毎度どーも♪

他のハワイブロガーさん達と違った角度からいくのがウチの使命だと思っとります(笑
ってかこんなハワイを紹介して不快感を覚える人続出な気もするが・・・
そんな人はどーぞボクを軽蔑した眼差しで見てやって下さい(爆

あ、ちなみに以前ワイキキでキャバの女性と少々お話をしましたが
もうすでに“ヤング”と呼ぶのはそろそろキツイような気がしました(笑
なのでハワイに竜宮城は無いと確信しました(爆

あ、板の件はぜ~んぜん気にせずにどーぞ・・・
ウチの板チームに向けてのブログですから(笑
ってか放置かよみんな・・・