2010/09/12

流れる雲よ2010



















先日お伝えした通り、布川隼汰 主演の舞台



流れる雲よ



を観に新宿スペースゼロにやって来ました~!

















































さっそく中に入ると・・・・・

花でいっぱいです!ホントスゲー花の数!!



そして、
























デ~~~ンと鎮座するのは迫力満点の特攻隊の像。。。

そんな像の前でお約束の・・・


























ツーショット!

ってかオレ、なんて安らかな表情なんだ(笑
ダメじゃん!目ぇ閉じちゃぁ・・・┐('~`;)┌
























肝心の舞台はというと・・・

笑いあり涙あり迫力ありの大満足な内容!
そして主演の隼汰 くん、以前より素晴らしい進化を遂げていてビックリですわ!
以前より一回り大きく見えるのは決して体格的な成長だけじゃないハズ。。。
前回観た時のまだあどけなさの残る表情とは違いシマって良い表情でした!

あ、さすがのオレも演劇中は写真も動画も撮れないんで(爆
皆様にお見せする事が出来ないのは残念なんですが・・・
ま、写真や動画じゃない、実際観たモノをハートにすり込む、それでいいじゃないですかね (*^-゚)vィェィ♪



















そして舞台終了後は・・・・・



























隼汰くんをはじめ布川ファミリーとみんなで記念撮影♪

いや~~みなさん、とっても楽しい“プライスレス”な時間をありがとうございました!!



























5 コメント:

布川です~ さんのコメント...

毎回 足を御運び頂き有難う御座います。

僕もHAWAIIに 1秒でも早く 足を運べる様に 願晴らねば・・・

ken さんのコメント...

hideさん、アロハ!

やっぱり、すごい人脈(?)ですなぁ。
ミーハーはボクにはとても羨ましいわけで。。。

ともかく、隼汰君(って、知り合いでもないのに、親しげ)、3Bの記憶が強いので、カッコいい大人の男になってるなぁって印象ですなぁ。

hideさんに今度、くっついていこうかなぁ(笑)

hide さんのコメント...

いや~~盛り沢山の楽しい一日だったな~~
最初っから最後まで笑いっぱなしの一日、サイコー♪


@ふっくん>
いつもお誘いありがとうございます。。。
皆様のおかげで楽しい、そして貴重な体験が出来てます!
ガンバってみんなでワイハーに行きましょう!!
あ、その前に近場のワイハーへ♪そろそろ実現させましょう(笑

@kenさん>
久々に見た隼汰くん、ホント一回り大きく見えました!
表情もキリっとして大人の男の顔になってました・・・
って、来てくれたらよかったのに~~!その為のブログ内での事前告知ですから(笑

ちなみにボクはまったくすごくありません、周りの人がすごいだけです(笑
でも色んな人がこうして仲良くしてくれるってのはホントありがたいな~と思ってます。。。

まろん さんのコメント...

おつかれさまでしたぁ

演劇舞台は初鑑賞だったのですが、とても楽しく、感動させてもらいました。

舞台終演後に会った隼汰くん、お父様に似てさわやかでステキな少年(青年?)でしたぁ

最後に、家族と一緒に写真まで撮ってもらえて、こんな機会を与えてくれた、ふっくん、Hideさんに感謝です。

hide さんのコメント...

こういうイベントがあるとスゴイ勢いでふっくんブログからリンクで人が来るんだよな~(笑
まぁオレのコメントを見て来るんだろうけど・・・スイマセンね~こんなヤツで(爆
と言いつつオレもみんなのコメント見て色んな人んトコ見にいってるけど♪  

@まろんさん>
な、舞台って観てみるとけっこう楽しいでしょ♪
で、ふっくんって誰とでもフラットに付き合ってくれる素晴らしい人でしょ!
おかげでオレも楽しい思いをしてま~す♪