2010/08/31

MJ


今日、我が家のお隣さんから本を貰いました。
8月29日、そう今週発売されたばかりの本です。


















「THE REAL COMEBACK Japan 2006」



そう、タイトルの通りマイケルジャクソンの本です
勘の良い方なら8月29日発売と聞いただけでピン!と来るハズです。
そう、8月29日はMJの誕生日。。。

内容は2006年来日の時のマイケルの様子を追った内容のいわゆる追悼本です。
エグゼクティブ・プロデューサーと言う内側の立場の人間から見た色々な出来事を書いているので
著者が語るMJの素顔や来日秘話等が多数の未公開写真と共に書き綴られていて
知られざる姿を垣間見る事が出来てかなりオモシロイです!

世間的にはマイケルジャクソンという人物には賛否両論あるかとは思うけど
あのステージパフォーマンスは誰もが認めざるえないでしょう!
誰もが一度はムーンウォークを真似た事があるハズ!!(笑
そして実はオレも別にファンじゃなかったりするが(爆
そんなオレが見てもかなりオモシロイ!!
っつー事でぜひ!オススメです。。。

ちなみにこちらから買えます・・・
あ、オレに言ってくれても買えると思います!なんせ著者&発売元がお隣さんだから(笑
知ってる人も多いかと思いますがウチのお隣さん、MJ来日に深く関ってた人物だからね~。。。




















4 コメント:

とーしろ さんのコメント...

マイケルのステージは本当にいいですね!
DVD見まくりました☆
お隣さんの事は全然知りませんでした(笑)

hide さんのコメント...

整形を繰り返したり奇行を繰り返したりマイケルは世間的には賛否両論だったろうけど
あのステージパフォーマンスは世界一だったと思ってます。。。
お隣さん、当時ワイドショーなんかにチョイチョイ写ってたよ(笑
欲言えば一度でいいからマイケルに会ってみたかった。。。

まろん さんのコメント...

舞台裏なんて、ファンでなくても興味ある。
日本でのエピソードなんかが書かれてるなら、
尚のこと、ファンにはたまらないね♪



是非読ませてください。。


ってか、以前借りた‘平成の歩き方’もまだ全然読み終わってないけど・・・

hide さんのコメント...

あ~ご要望なら今度お貸ししますよ・・・
でも・・・平成の歩き方には勝てないな(笑