2010/09/18

Fast Five




また帰ってくるらしいね・・・
今度は Fast Five って名で!
正式名称「Fast and Furious 5」 日本名、



















ワイルド・スピード


こんだけ続くって事はけっこう人気あったんだね、この映画・・・
なんでも去年のユニバーサル・ピクチャー作品の中では興行成績1位らしい ( ̄□ ̄;)!!
一部マニアの人しか観ないと思ってたら(爆
















まぁオレ的にはストーリーなんざもはやどーでもよく(爆
オレの好きなカッコイイ車達が見られればもう満足なんであります♪

舞台はまた今回、東京にも帰ってくるらしいよ・・・・
まぁ日本のカーカスタムカルチャー、「JDM」を思いっきりフューチャーした映画だから
とりあえず日本へのリスペクトってところなんかなぁ~?
ってー事はアメリカでは相変わらずJDMは流行ってんのか!?
まぁハワイとか行っても相変わらず走ってるからね~、JDM。。。

あとキャストも今まで歴代シリーズの中からのキャスティングがけっこうあるみたい!
けっこうイイ感じの俳優さんやステキな女優さんが多いから嬉しいっスね♪
あ、でも・・・・ミシェル・ロドリゲス(別名アナルシア)笑 
は出ないだろうな~、前回殺されちゃったから・・・・・
オレ、けっこう好きなんですけどね、ミシェル。。。


あ、ちなみに・・・・

























箱スカも出ちゃうらしい!


Aweeeeeesome!!! d(゚∀゚)b




ちなみにこんだけ引っ張っちゃってけど全米公開が2011年6月10日です(爆
長げぇーーーなーーー!まだまだ先じゃん!!(笑



0 コメント: