2010/09/15

TBB Harajuku


日曜日の舞台の日、
ま、予想通りというか当然と言うか・・・・・いつものルーティーンで(笑



















テディズ・バーガーに寄って行きました!
まぁこんな時じゃないと原宿は行かないしね~~
それに本日誕生日の人も久々に行きたい!って言うし・・・・・


ってー事で!


お誕生会ですよ!ハンバーガー屋で(笑



























まずは新登場だと言う「レモネード」なんぞ頂いてみたりして・・・



























そしていつも通りのチーズがけポテトをいただいていると・・・・・




んっ!?




























お誕生日バーガー登場~♪



って、
































タワーバーガーかよっ!!(笑


































って、もはや自立不可っ!!(笑

まるでピサの斜塔バリに傾いてきた!!(爆





























ちなみにこの人の誕生日でした!

で、誕生日って事で・・・


























ケーキも用意(笑

そんなケーキはというと・・・・・




























テッズ・ベーカリー だったりする!



ってー事は!

テッド&テッドのコラボレーション(笑



っつーか他の店のモノ持ち込んで食っていいのかっ!?(爆
ま、いいだろ!と勝手に決め付けるダメな大人達。。。


























ハイ、完食っ!



タワーバーガーもテッズパイも美味しく頂きました。。。


っつーか、急な思いつきのタワーバーガーなんて
しょーもないネタに乗っかってくれるテディズバーガー、




ステキです (≧∇≦)









4 コメント:

ken さんのコメント...

hideさん、アロハ!

夢の共演、コラボですなぁ。
それにしても、それをやってのけるhideさんが、すげぇ。
いっそのこと、テディーズさんで、テッズも販売ってなるとハワイ馬鹿としては楽なんですけどね。

で、タワーバーガーって、レギュラーメニューですか?
庶民としては、値段が気になるところです。

まろん さんのコメント...

いやぁ

夢のタワー☆☆

サイコ==でした♪


またやりたいねぇ
きっと、OSAKAの方のひと達はノリノリで云ってくれるはず(笑

7ozで再チャレしませう

おさ さんのコメント...

タワーサイコー!
次は7ozで4つ以上っすかね~

タワーにハウピア、ありがとうございました

hide さんのコメント...

某SNSにも載せたら「もうあと2枚乗せろ!」とかみんな言いたい放題だった(笑


@kenさん>
Ted TsakirisさんとTed Nakamuraさんのコラボいかがですか!?(笑
たまたまこの週末、横浜高島屋で催事でやってたんで買って行きました!
まぁこの時のメンツもしょせんハワイバカばっかりですから・・・

ちなみにタワーバーガー、メニューには当然載っていません(笑
でも事前に予約すれば作ってくれるみたいです!ってこの時は急遽作ってもらったけど(爆


@まろんさん>
アソコで急遽思いつくあたりがさすがオレ!(爆
ってかそんなわがままに付き合ってくれるテディズってステキ♪
ってか・・・こんなくだらないネタに乗っかってくる人なんか他にいないだろ!?
「ネタ的にサイコー!」なんて思って書いたけどこの世間の無関心っぷりじゃ(爆


@おさちゃん>
誰かもう一人加えて次回は7ozでもう一段追加したいっスね~(笑
あ、もう二人いればもう二段いけるぞ!!(爆

いやいやお誕生日オメデトーございました (*^-゚)vィェィ♪