2010/09/22

JACKASS 3D



また帰ってくるらしいね・・・・・
って、最近毎回ず~~っとこのオープニングだけど(笑

でも、今回のはヤバいです!かなーりヤバいです!!
オレのフェイバリット番組!全米で社会問題にまでなったNo1低俗番組(爆

















JACKASS





しかも今回は3D!(笑


ヤバいぜコレはーーーー!
低俗と言われようが何と言われようが観なきゃしゃーないでしょう!コレは・・・

って事でいつものようにオープニング動画、拾って来てますよ~~(笑














やっぱジョニー・ノックスヴェルだけあってNITRO CIRCUSをフューチャーした感じで・・・
いや~~コレこそ早く観たいね~~~今すぐ観たい!!(笑
で、これが3Dになっちゃうって想像もつかないんだけどジョニー・ノックスヴェル曰く



「ジェームズ・キャメロンの『アバター』で使用されたものと同じ3D技術を
Steve-O(出演者の一人)のケツにブッ込む予定だ」

「我々はバカをまったくの異次元へ連れて行く」


 とコメントしてるらしい ┐('~`;)┌
まぁイマイチ良くわからんが低俗なオレとしてはとにかく楽しみだ!(爆





















あ、最後も最近毎回一緒だけど・・・

JACKASS 3D、全米公開10月15日、日本公開・・・・・




未定っ!





頼むぜー!コレこそ頼むぜーーー!!
まぁなんだかんだ言って一部マニアからは人気あるから
年末年始あたりに公開される事を祈る。。。




2 コメント:

pepe さんのコメント...

3Dですか!!楽しみですねwww

hide さんのコメント...

きっと見たくない物も3Dですよwwwww