2010/09/20

HAWAII FIVE-O




また帰ってくるらしいね・・・・
って、オレは良く知らないんだけど(笑
9月20日(米時間)、今夜公開です!























HAWAII FIVE-O



なんでも70年代に人気のあったテレビドラマシリーズのリメイクらしい・・・
ドラマの内容はハワイ州知事直属の特別捜査班の物語
って、まぁ当時のドラマは良く知らないんだけど・・・

なんたってタイトルがイイじゃん!「ハワイ・ファイブ・オー」って!
もちろんそのタイトルなんで全編ハワイロケです!
ロストが終わり入れ替わるようにマノアとかでも撮影してるみたい!
もうそれだけでオレのようなハワイバカは満腹でしょう~(笑
なんか見た事ある人も出てるしね~~ w( ̄o ̄)w オオー!

ってー事でいつも通り予告ムービーなんぞを・・・













いや~~カッコイイね~~
このオープニングムービーを見るだけで楽しみだね~~
しかもハワイロケってだけでロストと同じような楽しみ方があるね~~(笑

で、もう少し見たい方は・・・・↓↓↓どうぞ↓↓↓










う~~ん、見れば見るほど楽しみ・・・・・なんだけど、ここで最大の問題が!!



日本で放映されるのか!?(爆



いやいやきっとAXNあたりが年明け辺りに放映してくれるハズ!
ってかお願い放映して!!してくれなきゃ困るっ!
ああ~~観てぇ~~~HAWAII FIVE-O。。。




2 コメント:

まろん さんのコメント...

お~~~

JINが

LOSTしないで島に居続けているのね。。

hide さんのコメント...

お~~~わざわざこんな世間から見放されたブログへコメントありがとうございます(笑

ダニエル(ジン)のテレビインタビューはなかなか笑えたけど♪
ってか早く観たいなぁ~~。。。