2010/09/16

エル・アミーゴ




















この店、もう今更説明は必要ないと思われますが(笑



エル・アミーゴ



に行ってきました~~
ってなんで今更ココを紹介する!?と思われるでしょうが・・・

ホラ!ウチのブログ、例のウィルス事件でここの紹介記事もスッ飛んでいっちゃったからね~~
いつも良くしてくれるからやっぱ紹介しておかないと!ってー事で・・・


















日本で二番目にロングコートが似合う男、Mr.カトー(店外より盗撮)爆
店はボ◎イけど(笑)、彼の作る料理はどれもウマイっスよ~~~(*^0゚)v

っつー事で、たまには軽くメニューを紹介してみましょう!


























ステーキ屋ではけっこう珍しい?!牛ハラミのタタキ・・・
一日4食分くらいしかないらしいんだけどコレがまたウマイ!!























牛ハラミ、ローストビーフ風な感じです。。。
ちなみにオレはよく「コレだけを腹いっぱい食いたい!」と豪語してる(笑
ってー事で、毎回食ってます!一日4食分しかないのに(爆

























いつものファミリーステーキ
脂質が少なくてイイ感じです♪


























最近のオレのお気に入り、「メキシカンスープ」
中の具はトリとカニとあとひとつは・・・・・


忘れた(笑



って、いつもトリかカニしか食わないからだな(爆

























あの苫米地さんもハマった(って誰だよそれ!)笑



チキンの香辛焼き



これ超~~ウマイっス!!ホントウマイ!かなり気に入っちゃった♪
う~ん、これじゃあ次回からステーキとコレ、どっち食べようか悩んじゃうな(笑

あ、そうそう!最後になったけど今日は「お誕生会」しに行きました、この店に
この週末は友人達3人立て続けに誕生日なんですわ~~
なので先日のテディズもその一環です!(爆

ってか毎年恒例だな、ココで誕生日やるのも(笑
でもポラロイドによる記念写真のサービスは終了したらしい・・・
もうポラのフィルムが売ってないんだって ┐('~`;)┌
そりゃ世の中にこんだけデジカメが出回れば当然か・・・
なんかチト寂しいような気もするが。。。

ま、それはさておき、また近いうちハラミを食べに行こう~!
みなさんもぜひ!行ってみてください~~!!























帰っていくMr.カトー(笑





4 コメント:

とーしろ さんのコメント...

食ったことない美味そうなメニューが盛りだくさん(笑)
タタキが食いたいです☆
アミーゴ大阪支店はまだでしょうか?(笑)

hide さんのコメント...

@とーしろさん>
そろそろメニューが冬バージョンになってタタキが無くなるそうです(T_T)
ってー事で、すぐにでも食べに来てください!!(笑
アミーゴ、H1、テディズ、レナーズ、テッズベーカリー、エッグスン、L&Lドライブイン、
さらには沖縄料理屋やてんかまで・・・行ききれないな~~(爆

まろん さんのコメント...

スープの具財

もうひとつは・・モツです
苦手だからって、記憶から削除しましたね(笑


いつもおいしい誕生会ありがとうね

ロングコートの似合うオトコ・・・

プッッ

想像しちゃダメだあああああ(爆

hide さんのコメント...

@まろんさん>
そうか、そうだったな!モツだったな!すっかり忘れてたよ(笑
ロングコートは・・・まぁどんなに頑張っても一番にはなれんけどな(爆

ってか、ハラミ無くなる前にまた行きてぇ~な~。。。