2010/09/08

DASANI



















オレ、ハワイに行くと、ってか日本にいてもだけど(笑
飲み物と言えば、水ばっかり飲んでんだよね~~ジュースの類はあまり飲まず・・・
で、そんなハワイの水のなかでも何回かハワイに行ってる方なら一度は見た事あるであろう


MENEHUNE WATER



日本名「HAWAII WATER」


















これがすごい好きで良く飲んでます・・・
極限まで不純物を取り除いた一番ニュートラルな味、
クセが無くスルスルと飲めるメネフネ・ウォーター(ハワイ・ウォーター)が好き
この水があまりにも美味しく好きなんで、
































我が家にまで導入してるのは周知の通り・・・

でも・・・今回のハワイでメネフネ・ウォーター以外でかなり気に入った水があった!




























DASANI



例のテディズ・バーガーの裏庭ミーティングの時(笑
テッドが「ヒデ、水飲むか?」って言って持ってきてくれたヤツなんだけど・・・

ちなみにオレ、この水は初めて見たんだけど飲んでみたら




ウマイんだコレが!




いや~~ハワイの雰囲気を差し引いても美味くてびっくり!
その場にいた我々全員が「この水ウマイな!」って言ったくらいだから・・・
ちなみにコカコーラ・カンパニーが出してるみたい

で、美味かったんでホテルでも飲みたいな~と思ってスーパーで買ってみたら・・・





高くてこれまたビックリ!



みたいな(爆




だってCガイザーなんて$1で買えるぞ!(笑
でも・・・・・またハワイに行った時はスーパーで買ってみようと思います。。。

ちなみに先日の米軍根岸のオープンベースの時、
ハンバーガーコンボを買ったら付いてきた(笑



3 コメント:

まろ さんのコメント...

クセがないので‘何が’ってのは説明できないけど・・

ほんっとおいしい水でした。。


マジさいきんウチの‘〇クアクララ’飲めないんですけど・・(爆

ken さんのコメント...

hideさん、アロハ!

この水、この2月に上陸したときに、ターゲットでガバっと買いましたが、セールだったせいか、そんなに高くなかったです。

ウチは、ハワイに行くと、デカいボトルで買い、それを日本から持ってきた冷水筒に入れて持ち歩いたりしますが、ドンキで買った激安(何ℓか分かりませんが、1ボトル$2弱)の水は、激マズでした。
久々の安かろう、悪かろう商品でした。
値段が安くても、気を付けないといけませんなぁ。。。

hide さんのコメント...

先月のオープンベースでこの水が出てきた時は嬉しかったな~
まさか日本でこの水が飲めるとは思ってなかったからな~♪
って、厳密には“日本”じゃないけど(笑


@まろんさん>
ホント美味かったな、この水・・・
テッドがこの水持って来た時「また変な水持ってきたよ~」なんて思ったが(笑

ちなみにサーバ入れてハワイウォーターを飲むようになってから
コストコのカナディアンウォーターがちっとも美味く感じられなくなった(爆


@kenさん>
そうか!ターゲットだと安いんだ!
って、ハワイのターゲットって行った事ないけど(笑

ハワイって(ハワイに限らず)たまに激安激マズの水ってありますよね~~
ウチは困った時はCガイザーで!値段のわりに結構イケるから・・・(笑