2010/08/24

変わり坦々麺



















久々にラーメンを食いに行って来ました
ラーメンって好きなんだけどなかなか意外と食べに行かないんですよね~・・・

あ、ちなみに行ったお店はこれまた久々の



てんか




って最近はラーメンと言えばこの店しか行ってない気がするが(笑

この店ウチから近いんだけど最近はすっかり有名みたいで
行列の時が多いからなかなか行かないんだよね~~。。。
ちなみにこの日は奇跡的に行列もなかったんでラッキー♪

























もちろんオーダーはこの店にしかない「変わり坦々麺」

ようはスープ無しの坦々麺風味なラーメン
う~~ん、ベタなんだけどこの店ではやっぱこれが一番好きかな。。。
























第二ラウンド!スープ投入!

ちなみに隣に座ってたカップル、食べ方知らないんだか個人の好みなんだかわからんけど
スープ投入せずに完食して帰って行った・・・・・でも、たぶん知らないんだと思う
だってオレが「お願いしま~す」ってスープもらってるのを不思議な顔して見てたから(笑



























完食っ!



スープまできれいに完食!

最近じゃ結構有名になっちゃっていつ行っても行列で行きにくくなっちゃったけど
やっぱココのラーメンは美味しいです♪

また行こう。。。


2 コメント:

ken さんのコメント...

hideさん、アロハ!

いやぁ、坦々麺が好きなので、この店、興味ありますねぇ。
ちょっと、調べて、行ってみようかな。

それにしても、その名の通り、変わってますなぁ。。。

hide さんのコメント...

@kenさん>

いつもコメントありがとうございます♪

本文中にも書いたようにオレ個人的には“坦々麺”ではなく
“坦々麺風ラーメン”だと思ってます(笑
具材が同じなだけで全く別物だと思ってんですが・・・
でも美味いんでこの店行くと結局コレ食っちゃうんですよ(爆

じゃ、今度行きますか!?(笑