2010/08/10

ハワイアンスィーツ


















ハワイアンスィーツと言えばコレだろ・・・
って先日紹介した気がするが(笑


そうです!テッズ・ベーカリーです!



そんなテッズベーカリーが我が家にやって来ました!!

先日もチョロっと書いたんだけど今は日本でも買えんですよね~~
日本での販売はプラザが展開してるんで、プランタン銀座で買えます♪
ってー事でさっそく銀座にお勤めの義理の妹に発注(笑
まぁ自分で食べる以外にも贈りたい所もあったんで発注!
ってかそっちが本題だったりする・・・オレのはオマケだったりする(爆












































手前はハウピアクリーム、奥がリリコイチーズ

どっちもマイウーです!でもオレ的にはシンプルなハウピアクリームが好みかな~・・・
あ、日本にはオレの好きなピーチバーベリアンが無いんだよね~~、残念。。。























テッズベーカリーと言えばやっぱりコレでしょう!



定番のチョコレート・ハウピア・クリームです♪


なんだかんだ言ってコレが一番人気みたいですね
ま、コレがウマイ!って言って有名になった店ですからね~~

いや~~久々に食ったけど(と言っても一ヶ月ぶりだが)爆
美味かったッス~~~~~♪♪

あ、そうそうMさん!、今度は形状のちゃんとしたのをご馳走しますね(笑





2 コメント:

まろん さんのコメント...

日本で食べるとどおしてこんなに大きく感じるんだろう(笑


あっ
ハワイでもシェアしてたっけ。。

hide さんのコメント...

う~ん、ピーチがあれば言う事無しなんだけどな~~
まぁハウピアクリームがあるからヨシ!としよう。。。

ってチョコレートハウピアってオレは・・・(爆