2010/08/23

Bon Dance Night


















米軍根岸居住区にやって来ました~!
先日ちょこっとココでもお伝えした通りオープンベース(一般開放日)


BonDance Night です♪



まぁ基地の街に住んでるとやっぱりいろいろ微妙ではあるんですが、
この日ばかりは基地の街に住んでてよかったな~と思います(笑
他の街ではなかなか楽しめないイベントですからね~~!

ってかオレにとっては毎年恒例のイベントですけど♪














 まぁ動画が一番雰囲気伝わると思うんで観てみて下さい♪
と言ってもいつも通りテキトーにブラブラ撮ってきただけだけど(笑












































































































































まぁいつも通り、オレらにとっては単なるアメ食祭りだな(笑
いや~~ハラいっぱいだし楽しかったな~~~

それに久々に地元横浜の友人達にも会えたし♪
やっぱ横須賀オープンベースよりホーム感のあるコッチのが面白いな!



2 コメント:

まろ さんのコメント...

異国情緒漂うMATSURIだね

ホトダグセト

ピンボケで更に暗号モード高まってるねぇ(笑

来年こそは行きたいなぁ。。。

hide さんのコメント...

まぁ一応フェンスの中はアメリカだからな・・・

この怪しい日本語メニューだけでこの店で買う事を決意したからな(笑
美味いマズい関係無くこの日本語メニュー最高!って(爆
しかも写真をよく見ると途中で値段下がってるし!
でもバガはウマかったですよ!ウォーターもオレの大好きなヤツだったし♪