2010/08/26

South Shore Drive


いや~~そろそろ今年のハワイネタも尽きてきました・・・

まぁくだらないネタ、どうでもいいようなネタで引っ張りますけどね(笑
だってやっぱりハワイネタは書きたいじゃ~ん!
ってかハワイ行きてぇ~な~~、ホント行きてぇ!!
来年のハワイまで我慢できないからそのウチコッソリ飛んじゃうか!
とか本気で考えちゃったりしてます(爆

行った事無い人からしたらハワイのどこがそんなにイイんだ!?
って思うかもしれませんが・・・・・



行けばわかります!



もうすべてがサイコー!行けばわかります(笑
完全に病に侵されてるな、オレ(爆


さてさてウチのブログ、ネタが無い時は“動画”ってパターンなんだけど(爆
ここ最近、いっちょまえに忙しかったりして全く休みが無く動画編集も出来なかったんだけど
ここへきてやっと落ち着き始めたんで動画編集してみました・・・
ウチの動画、実は各方面で評判が良いらしい・・・
まぁそんな評判も残念ながらオレには全く感じられんけどね(笑

ま、とにかく観てちょーだい!サウスショアドライブです♪







2 コメント:

ふっくん さんのコメント...

ALOHA~

何もかもが イイねぇ~ やっぱし HAWAII は~!

メールも電話も返せなくってゴメンナサイ・・・

超バタバタな、新人歌手&プロダクションの取締られ役も・・・


ヒデさん、

いつも有難う御座います。マハロです~


また、12日に お会い致しましょう~。


仮性で ワイハー 行くぞぉ~! 

あっ、稼いでね。。。

hide さんのコメント...

@ふっくん>
コメントありがとうございま~す♪

ブログの更新具合を見て「忙しいんだな~」と思いました(笑
特に社長業が忙しそうですね・・・って、自分も取り締まられっぱなしですが(爆

12日、楽しみにしてますね~~♪
ちと遅かったけど今回はちゃんと予約したし(笑


またハワイに行く為に願晴って働かなければ・・・