2010/08/13

IHOP 朝食


いや~~世間じゃ夏休みですね~~


って・・・

相変わらずこの時期のオレは働きっぱなし夏休みはおろか通常の休みすらございません
なので最近はテレビを観ていると堕ちているという毎日です、夜9時頃から(爆
しかしこんなに働いてもカネが無いってどーいう事!?
ああーーオレもいろんなトコ遊びに行きたいぜーーー!!

と言っても遊びに行くヒマもカネも無いので
先月行ったハワイの思い出を胸に生きていく事にします(笑



















っつー事で・・・・・IHOPです!

ご存知全米チェーンのパンケーキ屋です♪
Internationl House Of Pancake、IHOPです!
アイホップ、以前から好きでいつも滞在中に一回は行きます!一回は・・・・・
まぁいつもの定宿の安ホテル内にあるんで外に出ないで直通アプローチですから(笑
































そんなアイホップ、最近じゃガイドブック等でかなり紹介されてます
なので結構混んでます!かなり日本人観光客が増えましたね~~
もちろん欧米人も沢山来てるんでご覧の通り、けっこう待たされます・・・
以前はこんな“待ち”なんてなかったのにな~~

ちなみにガイドブック等によると“すごく美味しい”みたいな
紹介のされ方なんだけど・・・そんなでも無ぇーだろ!(笑
まぁたしかに好きでよく行ってるけど。。。





























IHOP、ドリンクはオレ的にはオレンジジュース+バニラアイスの「オレンジフリーズ」で


























メインはやっぱり定番朝食メニュー、
パンケーキ+スクランブルエッグ+クリスピーベーコン!コレですよ!
でもスクランブルエッグはもう少し半熟気味の方が好みだな、オレ・・・


ってか・・・


なんでオレのパンケーキだけ色が違う!!!

焼き方テキトー過ぎだからっ!(爆



0 コメント: