2010/08/19

ROCKST☆R


毎度の事ながら旅程後半は毎朝ドーピングです!
って激しく動きすぎだよね~~滞在中は・・・・
いつか「ああ~今日やる事ねぇ~な~~」とか言えるくらい長期で行きたいです。。。

ってー事でエナジードリンクマニアのオレは今日もドーピング(笑
今のアメリカのコンビ二、ジュース売り場はコーラ等炭酸飲料水よりも
エナジードリンクコーナーの方がはるかに充実しております!
アメリカ国内ではそんなモンばっかり飲んでるとホントに死ぬわよ!
くらい言われてるようだけどジュースよりも陳列棚を占領してるエナジードリンク!
まぁ缶の裏の成分表を見れば一目両全だけど。。。

そんな数あるエナジードリンクの中でいつもオレがチョイスするのは
これが一番効く!とウワサの(米28社長談)笑
























ROCKST☆R



オレ的にはレッドブルやモンスターよりもロックスター!
しかもなんだかよくわからん味の新製品(笑
まぁどのエナジードリンクでもレギュラーフレーバーはほとんど飲まなかったりする・・・
なぜならレギュラー以外のほうが美味しいから・・・・単純な理由(爆
ってかパワー出していかなきゃならん時しか飲まないけど(笑

ってー事で!残りわずかの滞在を楽しみます~~♪



と言いながらこの日の夕方、フリーウェイを運転中に寝そうになったのは内緒 ┐('~`;)┌



2 コメント:

まろん さんのコメント...

瞬殺だけど、持続性はない!??(笑

きっと米社長も瞬間的にパワーがほしいときに注入なのかも・・(爆

ってか、
‘今日やることねぇなぁ~~’
‘とりあえずロックスター飲んどくか’

って位好きでしょ。実わ。。。(^u^)

hide さんのコメント...

そうか、瞬発力重視だったのか、米社長(笑

ロックスター、レギュラー味以外は好きです!いろんな味があって(笑
ってかレッドブルやモンスターは今やメジャーすぎて・・・
あとはサンバゾンとかも好きです♪