2010/08/03

8x4



















ハワイネタって言うかピンストネタ。。。

写真の通り、ライセンスフレームです(USサイズ)
定番なんですがフレームにレタリングってパターン・・・
でも味があるし好きな事書けるし自分的にはけっこうお気に入り♪

ちなみに・・・・・ボクからの誕生日プレゼントです、明日8月4日。。。
で、ハワイ大好きな人なんでこんな感じで・・・





現行のハワイ州ナンバーとセットで♪
本物のナンバーなんでちとキズとか入っちゃってるけど
まあそこは“味”って事で(笑

ちなみにそんなハワイ大好きな人
今日明日あたりけっこうマスコミに出るんじゃないかな!?(笑



2 コメント:

ken さんのコメント...

hideさん、アロハ!
改めまして、ハッピーバースデー!

ハワイのナンバープレート、ほんとに良いですよねぇ。
hideさんの愛車ならバッチリって感じでしょうが、うちのは走り系なので、何とも。。。
ただ、気になるグッズであります。

hide さんのコメント...

いやいや何回もスイマセン、恐縮です。。。

ちなみにこのハワイナンバー、ボクから8月4日生まれの
ハワイ大好きな友人へのプレゼントです♪
でも・・・もちろんウチにもハワイナンバーはあったりする(笑
ちなみにクルマには飾らずインテリアとして部屋に置いてます♪
もっとたくさん買って来ようと思ったのですがナンバーとフレームで
そこそこの金額になってしまうので、数多く買うと
バカにならない金額になってしまうので断念・・・
次回はもっと大量に仕入れて来ようと思ってます(笑