2010/08/16

IHOP おまけ


今週末は根岸のオープンベースだそうです。。。
根岸ベースのフレンドシップデー、「Bonodori Night」です!
一ヶ月ぶりにアメ食食いに行きたいな~~う(mixiつぶやき風)爆
根岸ベース、こじんまりしててホーム感満点で好きなんだよな~・・・
それにオープンベースに行けばウチの盛り上がってないブログネタも出来るし(笑

あ、今は他にネタが無いんで今日もIHOPネタです ┐('~`;)┌







すまんね、こんなくだらないネタで・・・

巷のブログとか見ると「日本人観光客が行ってるような店なんて行かないよ」とか
言っちゃってる笑える日本人観光客の方とかいますが・・・(爆

まぁそんなベタなお店でも楽しく食事できますよ!
って、こんなくだらないネタでホント申し訳ないが・・・
ま、いいんですよ!オレが楽しめればオッケーなんです!ウチのブログは(爆

しかしTravis、去年はもうちょい大人しかったんだけどな~~ 「(゚~゚o)ウゥーン

6 コメント:

まろん さんのコメント...

やべぇ

トラビス笑える。。

って、忘れかけてた思い出が蘇ります(笑


ボビーも面白かったけど(日本語が)トラビス‘ぐぅ’です。


根岸行きたいなぁ。。。。。

ken さんのコメント...

hideさん、アロハ!

Travis、面白いですなぁ。
それにしても、hideさんはどの位、通って、スタッフとここまで親しくなるんでしょうか?
今回も、すげぇって感じで見てました。

hide さんのコメント...

@kenさん>
これが笑っちゃう事にコレくらいは初対面でイケます、オレ(笑
ハワイアン達はみんな基本ノリがイイですからね~~♪
って事でこういうくだらないコミュニケーションもハワイの楽しみだと思ってます。


@まろんさん>
トラビス笑えるな!ってか行った人じゃなきゃ全く面白くないと思うが(爆
オーダー取る時「ハイ、ワタシ!」って言ってたし・・・
そこは「ハイ、アナタ」って言うところだろ(笑

根岸はねぇ・・・
さりげなく書いてみたけど誰からも反応無いんで(ま、いつもの事だが)笑
誰も行かないんだろう、ってー判断です。。。
まぁオレは行けるなら一人でも行っちゃおう!って思ってますが♪

おさ さんのコメント...

根岸行ってみて~(笑

hide さんのコメント...

@おさちゃん>
じゃ、待ってます(笑
今週土曜夜です!盆踊りナイト
でも米軍基地の中の盆踊りはかなり異色(笑
そしてかなり小規模!一瞬で周れる(爆

まろん さんのコメント...

おさちゃんもBONODORIかぁ

い~な~~

何だかさ、ローカルのヒデさんは同窓会みたいになってるよね(笑