2010/08/11

Zippy's



久々にハワイネタ復活で♪


















毎度毎度、滞在中に飽きもせず行くところ、Zippy'sです

ご存知24時間営業のハワイにしかないローカル御用達のファミレスです!
まぁいろんな人のハワイブログとか見ると賛否両論みたいですけど・・・
「評判通り美味しかった」とか「期待外れ二度と行かない!」とか

ちなみにオレは・・・・・毎回行ってます(笑

ってか期待外れとか言ってる人はどんくらい期待しちゃってるんでしょうか?ファミレスに(爆
ま、所詮は“味”なんで各人の好みによるところが大きいかと。。。



















今回はこんな感じで・・・
まぁZippy'sが好き!って言ってる人はみな同じだと思うけど(笑
今回も毎度おなじみのジッピーズと言えばチリ!今回はチリフランクにしてみました♪
ドリンクはもちろんオレンジバンで!さらに今回は久々に食べたい!って事でサイミンも!
ちなみにサイミンって、エビダシスープのハワイラーメン!いや、ラーメン風な食べ物・・・
我々日本人がラーメンだと思って食べるとあっさりしすぎて物足りないと思うからラーメン風で(笑
あ、あっさりしすぎてると思ったらカラシをつけながら食べるとイイ感じ♪

毎回いろんな所のZippy'sに行くんだけど今回はカハラ店に行ってみました!
さすがカハラ、高級住宅街!Zippy'sなのになんだか客層が良いぜ!(笑
気に入ったぜカハラ店!次回からココだ!!ワイキキから15分くらいで行けるしね♪



2 コメント:

とーしろ さんのコメント...

高級住宅街にもZippy'sですか!

ここなら駐車場も安心ですか?(笑)

hide さんのコメント...

ホントにねぇ、カハラのジッピーズは客層イイんですよ!
しかも店内がスゴク明るい!マジで!!

店舗一階部分が駐車場になっていて照明も明るいんで
チャイナタウンやダウンタウンなんかの店舗に比べれば
安心感はあるんだけど・・・
相変わらず夜は周りに人っこ一人いないからな~(笑