2010/08/08

そば食いねぇ!



















今日は電車に乗ってます。
ガタンゴトンと山手線に揺られております・・・

で、行き先は・・・




















ハイ、池袋の東武百貨店、デパートの屋上に来ています!

いや~~池袋に来たのって何年ぶりだろう??
もう最後に来たのっていつだったか覚えてないくらい久しぶり(笑
やっぱ横浜の田舎モンはなかなか池袋まで足を伸ばさんですよ~~

あ、なんで池袋くんだりのデパート屋上に来たかっていうと・・・









先週はワイドショーとかでも取り上げられてたんで
ご存知の方もいるかと思いますが・・・






















ふっくん布川、芸能生活30周年記念ソング



「そば食いねぇ!」




発売記念イベントに行ってきました♪


なんでもこの場所はシブがき隊のデビュー当時、初めてイベントをやった場所だそう、
なので、どうしてもここでやりたい!って事でココに決定したらしい。

肝心の歌はもろスシ食いねぇ!を踏襲したノリ!そしてもろ昭和のノリを意識した仕上がり!
アップテンポなナンバーでノリノリで誰にでも口ずさめる感じでイイ曲ですよ♪
カラオケや忘年会なんかで歌ったりしたら盛り上がるんじゃないでしょうか!オススメです!!


























ステージ終了後は握手&サイン会



でも・・・・




さすが往年のアイドル(笑

























長蛇の列だったりする ( ̄▽ ̄;)!!


って、


























ちゃっかり並んでたりするが(爆










で、本人許可がまだなんで見切り発車気味なんですが(汗
ちょっとだけですがイベントの様子を動画で。。。






いや~~楽しいイベントでした♪
わざわざ池袋くんだりまで行った甲斐がありました!
そして短い時間でしたけど久々にお会いできて楽しかったッス
今度は9月ですかね~~・・・スケジュール調整しときま~す♪

お忙しい中お時間作ってくれて本当にありがとうございました~~
おかげですごく楽しい一日になりました!

























3 コメント:

ken さんのコメント...

アロハ!hideさん

いやぁ、往年のアイドルとはいえ、現役バリバリ(死語?)の芸能人とお友達なんですねぇ~。すげぇ。
ミーハー野郎のボクとしては、テッドさんと仲が良いってだけでも、リスペクト&うらやましいって感じなので。

あ、動画の最初の方の振り付け、微妙に一世風靡セピアと似てる気が・・・(どうでもいいツッコミですが)

まろん さんのコメント...

珍しい体験をさせてくれてアリガトウ☆

たのしぃステージだったねえ
ふっくんは、話に聞いていたとおり、気さくですてきな方でしたぁ

忙しい時間を割いて一緒に写真まで撮っていただいて、ほんと感謝感謝です

仕事中、そそそそそば~♪
と口ずさんでしまいそうで気が気じゃあありません(笑

まあ、一人なんで思いっきり歌っても誰にも迷惑かかりませんが(爆

hide さんのコメント...

楽しい一日、堪能できました~
こういう機会を与えてもらえるって事は嬉しいですな~


@kenさん>
きっと振り付けも80年代を意識してるでしょうから“ある”かと・・・
なんでもさりげな~く「ジタバッタするーなよ!」の振りも入れてるらしいから(笑

ちなみにふっくん、気さくで気取ってなくてホントにイイ人です!
こういう人が仲良くしてくれてボクは恵まれた人付き合いだな~と思います。。。

あ、ちなみにボクもミーハーです(笑


@まろんさん>
言ってた通りホントに感じのイイ人でしょ
でも当日、メールも返信無かったしブログもほとんど更新されてなかったんで
ホントにかなりバタバタしてたんじゃないかな~~・・・
そんな中時間を割いてもらってチト悪い事しちゃったな~なんて思ってます。。。

あ、視線が痛かったってー話が笑えた!あとはやっぱり・・・爆笑~~