2010/08/15

IHOP・・・



















IHOP、好きで滞在中一回は行きます・・・・


って、


もうこの前フリはいらんだろ!
何回行ってんだ!って総ツッコミされるな(爆
あのね、最終日はだいたい行くんですよ、アイホップ
これからチェックアウトして最後にワイキキ流して空港向かって
って感じだとどこか他へ朝食行こうって余裕も無くてね・・・

そんな今滞在中二度目の朝食アイホップ、オーダーしたのは


























攻撃力の高そうなメニュー(笑

いや~~ベーコン&エッグはいつも通りなんで無問題なんだけどパンケーキが・・・




攻撃力が高かった!(爆





甘いな甘い・・・けっこうキツかった (_ _,)/~~~
まぁ味自体はなかなかウマかったのが救い。。。



























ちなみに・・・

昨夜のボビーにディスカウントカードを貰ってたんでお安くお得な朝食でした♪
しかもボビー、マックスの20%オフにしてくれたし!

こういうちょっとした人との繋がりが楽しいです!ハワイって。。。




2 コメント:

とーしろ さんのコメント...

朝から強敵ですね~!

これだからマリアはやめられませんね(笑)

hide さんのコメント...

普段はオーダーしないようなヤツを食ってみようと思い・・・
う~~ん、やっぱり強敵だったぜ~~(笑

やっぱマリアちゃんサイコー!