2010/08/07

マラサダ・ワゴン

















夕闇迫るここはワイケレの駐車場
アウトレットに来るとだいたいコッチにも来ます。。。

あ、もちろん行くのはココ、






















ビッグ・K です



まぁ何かとスーパーマーケットは行ってますよ(笑

で、ココへ来たらやっぱり寄って行く・・・・・
























レナーズのマラサダ・ワゴンです♪
このワゴン、土曜だけココでやってるのかな?よく知らないんだけど(笑

まぁそんな事はおいといて・・・・

夕方の遅い時間にも関らずお客さんがひっきりなしに来ます!
やっぱローカル達にも人気なんだね~、ココのマラサダ。。。
























んで、やっぱり最近のお気に入りのハウピア入りのマラサダを買います!
スマンねスマンね~~また食べかけの写真で~~(笑

しかしハウピア入りウメ~~な~~~♪
横浜店でやらないかな~~。。。




2 コメント:

とーしろ さんのコメント...

種類なんて少なくていいから
大阪に出来ないかな~(笑)

hide さんのコメント...

なかなか難しいですよね~
クアアイナみたいに大きい会社ならともかく
(クアアイナはフォーシーズって言うピザーラとかやってる会社)
レナーズは個人でやってる店だからね~・・・

あ!とーしろさんがやっちゃえば!脱サラで(笑