2010/08/30

ハワイアンレストラン



よく行くハワイアンレストラン、



H1 CAFE




に行って来ました~~・・・
って何を今更紹介する!?ってお思いの方も多いでしょうが(笑
ほら!ウチのブログって例のウィルス騒動で過去のブログって全部スッ飛んじゃったでしょ(爆
そんな事もあって改めて書いとこうかな~~なんて。。。

で、写真じゃ今までと同じでツマラナイから今回は最近ウチの定番の


「Shooting Movieeeee!!」 で(笑









ってコレじゃ広報担当だな、オレ ┐('~`;)┌

でもシャレたお店で雰囲気バツグンで美味しくリーズナブルなお店です!
スタッフもみなさん気さくでステキな方ばかりですよ~~♪
お友達同士やご家族で、またデートなんかにも最適なのでぜひ!

あ、今なら先着1名様にイケメン店長が
メイド姿でハグしてくれるサービスがありますよ ヾ( ̄o ̄;)オイオイウソウソ


3 コメント:

まろん さんのコメント...

おつかれでしたぁ

タヒチアンダンスなんて生で観たの初めてだったけど(フラと一緒だと思ってたくらいだし)、迫力もあってよかったねぇ

相変わらずおいしかったしぃ・・・・・


えっ!

店長、今度はメイド姿でみさこにリベンジ!??(笑

ken さんのコメント...

hideさん、アロハ!

名前は聞いたことあったけど、行ったことなくて、気になってましたが、よさそうですなぁ。

銀座のマハナとは大違いですなぁ。

hide さんのコメント...

やっぱり営業終了後の雑談で〆だったな(笑


@まろんさん>
そうか!メイド姿でホノルル走るのか!やるな~~テンチョー!!(笑
いや~~メイドランナー見に行きたいな~~~
って・・・高くて行けねぇーよ12月なんて。。。

@kenさん>
オーナーを始めスタッフ全員がハワイ大好きな店なんでかなりオススメです!
なんなら一緒に行きますか!?いつでも呼んで下さい(笑