2010/08/14

IHOP 夕食



















IHOPに来ました!

アイホップは好きで滞在中一回は来ます!!


って・・・


一回じゃねぇーじゃねぇーかっ!(爆
いやいやいやいや、朝も来たんだけど夜も来ちゃいました(笑

いやね、晩メシ食いに行こうとしたらスゲー時間がハンパでね、
で、これからクルマ出して行くのもメンドクサイなーなんて思いながらホテルに帰ってきたら・・・



アイホップがあるじゃないですか!(笑



もうココでいいか・・・・って満場一致で決定(爆
ハワイでの貴重な時間をこんな使い方でいいのか!?とも思ったが
イイんです!こんなユルユルな感じもたまには。。。


























で、オレがオーダーしたのは夕食なのにまるで朝食のような・・・



ベネディクト (笑



実を言うとそんなにハラ減ってなくて、ガッツリ系はチトきついんじゃないかと思って・・・
まぁいいんですよ!ベネディクト好きだから、オレ♪

























オレがオーダーしたんじゃいないけどコイツも美味しかったよ♪
クリスピーチキンのハニーマスタードソース!
ってソースがかかってないけど(笑

ウチらみたいに全員日本人に見える場合は日本語メニューを持って来てくれるんだけど、
これがクセモノで若干説明とか微妙でこういったソース無しとかの事態に陥ったりするんだな~(笑
やっぱ英語メニューを見なきゃダメだよ(爆

んでさらにこの時は遅い時間だったにも関らずけっこう客が入ってて
でもスタッフはすごい少なくてかなりバタバタしてたってのもあるのかも・・・・
オレがオーダーしたドリンク「オレンジフリーズ」も全然やって来なかったし!
さすがシビレ切らして催促したらやっと来たって感じだし・・・
しかも「待たせたお詫びだ」とか言ってもう一杯オレンジフリーズ持ってきたし ( ̄□ ̄;)!!
ただでさえ量が多いから、もうサービスなんだか嫌がらせなんだかよくわからんし ┐('~`;)┌
























写真の男はボビーオロゴンばりの日本語を操るIHOPマネージャー(夜の部)のボビー(笑
この時も「オレヲ撮ルナヨーー!マジカヨォーーーー!」って言ってた(爆

ちなみにこの時、とっくに閉店してます!
横で賄いを食っちゃってるスタッフもいます(笑
ウチらが最後の客だったんだけどイキナリこのオトコが横に座り話し始めた ┐('д')┌
で、くだらないどーーでもいい話をしてました、みんなで・・・






















で、ボビーがみんなで写真を撮ろう!と言い出したんで・・・って、



ボビー写ってねぇーじゃん!!(爆




自分は写りたくないらしい・・・
ちなみにオレの隣のコがスゲーかわいかった♪たぶんインド系かな・・・

っつーか・・・



ピンボケじゃねぇーかっ!




頼むぜボビー (T△T)(T△T)(T△T)



まぁ手抜きで今夜の夕食はココにしたけど
結果、楽しい爆笑な夕食になった・・・結果オーライ♪


0 コメント: