2012/04/03

Juice試乗会 in ダーヤマ


今年も行ってきました毎年恒例スノーボードショップJUICE主催、来期モデル試乗会!
もちろん現場は山田牧場、いつも通りシーズン営業終了後のゲレンデを借り切ってます!

そしてこの日はこの時期にはありえないAwesomeなコンディション!!
エイプリルフールなだけにホントに嘘みたいなスノーコンディション!!!




この画像は山田牧場への道程途中にあったまるで氷瀑のような超特大のツララ・・・
崖にあって上から下までは何十メーターあるかわからんくらい巨大なヤツでした!
この時期こんなの見たの初めてだよ!そんくらい冷え込んだ今日のコンディション












なので牧場への道程もこんな景色です・・・・
ありえねぇー!毎年この時期ここへ来てるけど初めての光景











なのでゲレンデコンディションも最高!天気も最高!!












そんな最高なコンディションの中、試乗会スタート!













そりゃーみんなテンションも上がるワケだよ!
会う人会う人スタッフもメーカーさんもライダーもみんな言う事は




「ヤバイ!今日サイコー!!」




ま、それしか言わんわな~~(笑)











見てよこの雪!ヤバイでしょ!!

そりゃーね、













テンションも上がりますよ!!


イイーーーネっ!!













相変わらずここのゲレンデの面白さは最高!積雪も最高!雪質も最高!天気も最高!
板も最高!BBQも最高!そして何より一緒に滑ってる仲間達が全員最高!!これに尽きる!

もう今回は楽しすぎてビデオ撮ってる場合じゃなかったんで動画は無しね(笑)
こんな時は動画なんか撮ってないで滑って楽しまなきゃ損だよ!!













で、ダーヤマと言えばBBQですよ!!
ウチのBBQ、おかげさまでいつも大好評なんですぐ無くなっちゃう!
なので今年はこじんまりひっそりと身内だけで開催(笑)












やはり今年もガーリックシュリンプが大好評♪
今年は現場で簡単に出来るように前日家で全部仕込んで行きました!












チビッコ達にも好評で良かったです♪













オレはと言うと・・・・・やっぱガーリックシュリンプにはライスだよ!!(笑)













今年もウチのホノルルBBQ、好評で良かったっス!
特にSUGOIソースが超好評でした♪

でもね、そんなSUGOIソースよりスゴイのが・・・・













この人かな(爆)

ってー事でこの人の変態?ショーをご覧下さい(笑)














変態途中(サナギ)笑















完全変態っ! (羽化直後)爆



( ̄▽ ̄;)!!( ̄▽ ̄;)!!( ̄▽ ̄;)!!
















そしてお立ち台へ ( ̄▽ ̄;)!!( ̄▽ ̄;)!!( ̄▽ ̄;)!!

ってかカメラの数、ハンパじゃない!!(笑)















オレ、第一回から参加してるけどこの日は間違いなく過去最高なジュース試乗会だった
こんな最高な日に最高な仲間達と時間を共有出来る事が最高に幸せだね♪


いや~~~やっぱスノーボード、



最高っ!












で、昨日、
最高なBBQ、食後の一本目・・・・・
午前中と雪質がけっこう変わってて、締まってかなり走る雪質になってて、
ってー事油断してたって事もあったんだけど転んだんだよね、しかも地味~に・・・

結構なスピードで転んだって事もあるんだけど軽く手を着いた時、
親指だけが雪面に引っかかりかなりの衝撃があったんだよね、親指に・・・
もうその一瞬動きたくなかったくらいの激痛が親指に走った ( ̄□ ̄;)!!

そんな感じなんで痛くて指は動かせないし親指&付け根はとんでもなく腫れてるし・・・
なので帰りはお得意のコンビニ袋に雪詰めて簡易アイシングバッグしながら帰ってきた。。。

で!後日・・・・













主治医の整形外科へ行き・・・・ハイ、今年初のレントゲンです!
そしてレントゲン&診察の結果まさかの・・・













突き指だった! ┐('~`;)┌





いや~~良かった!骨も靭帯も異常がなくて(笑
えっ?!突き指で病院行くのかって??行くんですよオッサンになってくると(爆
って突き指だからってバカにしちゃいかんよ!!今も痛くて動かないし腫れてるし・・・

って・・・ネタに事欠かないな~~、ウチのブログ ┐('~`;)┌


チャンチャン!


5 コメント:

まろん さんのコメント...

この羽化ショーは、蝶ですか?蝉ですか??(笑

最後にはすっかり羽ばたいてるのがィイーネッ!(爆


今回はホント、サイコ===に楽しかった!!!♪

hide さんのコメント...

蝶でも蝉でもなく・・・蟹だろっ!?(笑
あ、蟹は羽化じゃねぇーか(爆

ken さんのコメント...

アロハ!hideさん
いやぁ、羽化ショーは強烈だなぁ・・・って油断してたら、また負傷。。。
でも、ほんと骨折でなくて、良かったですねぇ。
いつも思うのですが、心底楽しんでるなぁっていうのが、ガンガン伝わってきます。

ぺぺ さんのコメント...

お疲れサマデシター!!久しぶりのスノーボード、運転でヘトヘトでした(汗

羽化じゃなく脱皮だったんですね(笑

hide さんのコメント...

@kenさん>
ウチのスノーボード仲間はレベル高いし層も厚いですよ~~
あ、滑りじゃなくて“そっち”の方で(笑
笑いっぱなしで笑顔の絶えない一日でマジ楽しかったっス♪

@ぺぺさん>
まぁ羽化でも脱皮でもいいんですけどね、
完全変態には違いないでしょ(爆