2012/04/05

香純




先日のダーヤマ、今回は関越ではなく中央周りだったんで夕食は
立川にあるラーメン屋、「香純」へ寄ってきた。。。

このお店、ちょっと前までさっぽろラーメンで有名な「純連」だったんだけど、
ここにあった純連は恵比寿に移転して、中身はほぼ一緒のような?
看板だけが変わったような香純になって再オープンしたって感じ・・・
まぁラーメン通でも何でもないオレはよく知らんけどね~(笑

っつーか、このラーメン屋は好きなんだけど横浜在住のオレはここまで来る事は皆無 ┐('~`;)┌
なので長野からの中央道ルートでの帰り道、ちょっと寄り道するだけで来られるんで
夕食はここにしよう!って事で寄ってもらいました~~♪











今回のオーダーは“焦がし醤油ラーメン”、そしてチャーシュー丼
味噌ラーメンで有名な純連系だがあえてショウユラーメン!
っつーのもココのショウユラーメン、オレの浅いラーメン人生の中で(笑)
一番美味いかもしれない!と、豪語するほど好みのラーメンなんです~~!!
まぁオレ、ショウユラーメンなんて特段好きではないんだけどココのは食いたい!

ただ・・・・このラーメン、油はスゴイなアブラは・・・ハンパじゃない油の量 ( ̄□ ̄;)!!
アラフォーのオッサン達にこの時間にこのラーメンってどうよ!?とか思ったが・・・・・















ハイ、完食! (笑)




ま、美味いモンはウマイって事で ┐('~`;)┌
また食いたいな・・・って次はいつ来られるか知らんけど(笑)
あ、恵比寿にある本家純連に行けって話しだな!あっちのが近いし(爆)



2 コメント:

ken さんのコメント...

hideさん、アロハ~!

いやぁ、これはめちゃくちゃうまそう。ていうか、うまくないわけないでしょうなぁ。
あぁ、飯食ったのに、ラーメン食いたくなってきちゃいました。。。

hide さんのコメント...

@kenさん>
ここ、もちろん焦がし味噌ラーメンがウリなんですが個人的にこの焦がし醤油がビンゴです!
スープを一口飲んだだけでヤラれちゃいましたから!ヤベーって(笑
でもオイリーっぷりもヤベー(爆

恵比寿に元々の本家純連があるんでそちらに行くのが近くていいかと。。。