2012/04/22

Taj Mahal





ウチの近所にあるインド料理屋、「タージマハル」ってトコに行ってみた

ホントにウチからすぐなんでこの店の前はよく通るトコなんで以前から気にはなっていたんだけど、
店外観、および雰囲気がチト入りにくい雰囲気がビンビンなお店なんで行かなかったんだよね~
勝手な印象なんだけど流行ってない雰囲気が漂っていて・・・・・

で、この場所、この店でもう2~3軒目のインド料理屋じゃないかな、入れ替わり立ち代りで・・・
そんな感じなんで入りにくい空気が漂ってんですよ(笑

でもね、


ハワイで数々の入りにくい雰囲気の店にガンガン行ってるオレ、
この程度は雰囲気は全然問題無いですよ(笑












メニューを見るとどうやらインドカレーメインのお店らしい・・・
しかも値段的にもそんなに高くないし

中に入るとインド人らしき優しい雰囲気の人が案内してくれた
厨房の人もインド人みたい。。。

そして店内は居抜き物件でそのまま営業しているかのような超ー質素な店内(笑












オーダーしたのが野菜&チキンのBセット、そして単品のタンドリーチキン

で、肝心のお味は・・・・・いたって普通~に美味しかったです♪
あまりに近すぎていつも素通りしてたけど全然イケます!美味しかったです!













ハイ、完食!


近いしなかなか美味しいし価格も安いしまた行こう♪




3 コメント:

ken さんのコメント...

hideさん、アロハ!

インドカレー、ボク的には、イマイチなんです。好みとしては、ドロッとしてる方がいいんですよね。
でも、カレー自体は大好きなので、ウマくて、安いとなると、かなり魅力的でありんす!

まろん さんのコメント...

初めてだったので、控えめに‘マイルド’なチョイスをしたけど、
今度はちょっと辛いのたべようかなぁ(o^皿^)

hide さんのコメント...

@kenさん>
自分もそんなに好きではないんですが(爆)
ここのは普通~でした、良い意味で♪
美味しかったですよ!!

@まろんさん>
次は1Kind+タンドリーチキンかな♪
あ、もちろん辛さ増量で!