2012/04/13

Rockin' My Heart




ROCKIN' MY HEART と言えば・・・





もちろん矢沢永吉ですよ(笑


もう30年近く昔の歌です・・・・・
そんなROCKIN' MY HEARTを描いてくれってのが今回の依頼

ってー事で!















トラックの助手席の安全窓らしい・・・

まぁこんな感じに少し崩した筆記体にスクロールのラインでちょっと違ったえーちゃんイメージで♪
もちろん熱望された“白いスタンドマイク”も描いてありますよーーー!!(笑)















装着されるとこんな感じらしい・・・・

うーーん、イイネー!カッコイイ!!
これは描いた自分もけっこうお気に入りです♪



4 コメント:

ken さんのコメント...

hideさん、アロハ!

今回も感じたのですが、hideさん、芸が細かいですよねぇ。もちろん、良い事なんですけどね。
なので、お世辞抜きでいつも感心するんですよね。プロだから、当たり前なのかもしれませんが、当たり前を当たり前としてフツーにやるあたり、流石です!

hide さんのコメント...

@kenさん>
ケンさんだけですよ!そう言う嬉しい事言ってくれるのは(笑
って、おっしゃる通り自分的には別に普通ーな感じでやってるんで
芸が細かいとか全然思ってないんですけどね~・・・
描いてて楽しいデザインは苦が無いんでスラスラいけます♪

maru さんのコメント...

YAZAWAめちゃお気に入りです!
また、お願いいたしまーす。

hide さんのコメント...

@maruくん>
気に入ってもらえてよかったです!
ってかコレは、自分で描いてても楽しかったです♪