2012/04/28

ハワイフェスティバル





GW期間中、お台場でハワイフェスティバルが開催されます!って今日からやってます!

お台場はパレットタウン、ヴィーナスフォートで開催、
かなり色んなアロハな催し物がやっているみたいです・・・

ってー事で!自称ハワイバカな人は行っちゃいましょうーー!!
もちろんワタクシめも、自称ハワイバカじゃないですけど行こうと思ってます(笑)
ちなみにワタクシ、2日に行きます(平日じゃねぇーか!ってツッコミは無しね)
まぁ色々あってその日じゃなきゃ行けないんですよ・・・・
って事で誰か、一緒に行きませんか!?平日だけど(爆)
きっと楽しくなりますよーーー!!

あ、ちなみにいつものハワイアンレストラン、H1カフェもマラサダワゴンで出展してるらしいです・・・
あとアロハ大好き芸能人ふっくんのアロハも少量だけど展示されるらしいです

みなさまもぜひ!ハワイの風を感じに行きましょうー!



0 コメント: