2012/04/24

Movieman




この二ヶ月、一生分くらいのハンバーガーを食ってます!オレ(笑)
っつー事で今日も、Teddy's Bigger Burgers Harajuku です

いやしかし・・・こういう食事はやっぱみんなで食べると楽しいね~~♪
一人で食べてもウマイけどみんなで食べるとなおウマイ!!
って事でご家族友達同士、大勢で行く事をオススメしま~~す











あ、この二ヶ月、この店に行きまくってたのはご存知このオトコがいたから・・・



Movieman!!  (笑)



あ、いやいや、このバーガーチェーン「Teddy's Bigger Burgers」のCEOですよ(爆)
いつもメールをしても電話をしても返信も何も無いこのオトコ、
この日は珍しく早い時間からキッチンで働いてたっていう ( ̄□ ̄;)!!
ま、たまにはこういう事もあるよ(笑)

で、いよいよ帰国も迫ってきたという事で・・・か、どうかは知らんけど
アイフォンでムービーを撮りまくってたぞ!













この二ヶ月、連チャンでバーガーだったけど・・・・・
おかげさんでこの二ヶ月、日本にいながらにして少しだけ
ハワイ気分を満喫できたし楽しい二ヶ月でしたよ♪
















ちなみに東京店のみのメニューで「エビカツバーガー」ってのがあります
これがまたウマイんですよ!サックサクのプリプリで!!
でも必ずオーダー出来るかどうかわからんのがネック・・・
運が良ければ食べられます♪みなさまぜひご賞味あれ!


あ、そうそう!以前から言ってたハワイのノースショア店、
どうやらワヒアワにニューオープンしたらしい・・・・・
またローカルしかいないマニアックな所にオープンしたね~(笑)












ちなみに・・・・


表参道に出来た話題のニュースポット「東急プラザ表参道原宿」
夜になっても大行列でした。。。


おしまい。



3 コメント:

ken さんのコメント...

hideさん、アロハ!

まだ、テッドさん日本にいます?
ラハイナ店にも行ったので、是非、お会いしたいんだけどなぁ。。。
もし、テディーズさんに行く機会があったら、教えてください。また、hideさんより先に乗り込みますから(笑)

まろん さんのコメント...

エビカツバーガー

おいしいけど
運が良くなきゃ食べられない・・・

プレミアムバーガーだね♪

hide さんのコメント...

@kenさん>
そろそろ帰るような事言ってたんですけど・・・
って実はこの記事、先週のネタですからね~、今さら書いてますが(爆)

@まろんさん>
そう!エビカツ、かなりイケてるんだけど運が良くなきゃオーダー出来ないんだよな~(笑)