2012/04/27

Mets



オッサンには必需品なのか?! (笑)




えー今ちょっと話題の今週発売の新商品、
脂肪の吸収を抑える特保のコーラ、KIRIN Mets COLA
実はちょっと発売を楽しみにしていたオレ・・・
で、そんなオレ、オッサンなんで・・・・・







買ってみた! ┐('~`;)┌


オッサンになるとなかなか大変なのよ~
あ~~脂肪の吸収など全くお構いなしで揚げ物とかバクバク食える子供達がうらやましい・・・

あ、そんなメッツコーラ、飲んだ感じはごく普通~、全然美味しくいただけます♪
そしてダメ人間も納得できる強炭酸もイイ感じです(笑)











これならイケるな!オッサンのオレも飲んじゃってもイイな(爆)
あ、ちなみに流行のステマのような今日のブログですがメッツコーラがスポンサーなワケでも
KIRINからカネもらってるワケでも何でもありません、あしからず・・・・(笑)




2 コメント:

ken さんのコメント...

hideさん、アロハ!

懐かしい反面、メッツって紫or緑のイメージなので、コーラって違うようなぁっていうのが、本音なんですけど。
でも、興味あるなぁ。飲んでみます!

hide さんのコメント...

たしかにメッツは紫or緑のイメージですね(笑)
でもオッサンにはこういうコーラがいいのかも・・・(爆)