2012/04/08

かなまら祭り




川崎大師の影に隠れちゃってる感のある・・・



若宮八幡宮



知らない人にはちょっとマイナーな感じ、でも知ってる人にはある意味メジャー級(笑)
若宮八幡宮と言えばそう!かなまら祭りですね!!

まぁ結論から言うと今年も行けなかったんだけどね ┐('~`;)┌
今年は例のジュース試乗会が一週前倒しになったんで「行けるか!?」とか
一瞬思ったんだけど、こっちも一週前倒しになってたっていう (T△T)
ってー事で神社まで様子を見に行った時の写真でも・・・・
ま、以前もブログに載せたけどね~、スッ飛ぶ前のブログに(爆












境内奥の方に行くと
















ドォォーーン! と


コイツが鎮座  ( ̄▽ ̄;)!!( ̄▽ ̄;)!!( ̄▽ ̄;)!!
あ、ちなみにコイツはいつ行ってもココに勃ってます(爆











さぁ!来年はこのエリザベス神輿を見に行けるか!?



2 コメント:

まろん さんのコメント...

エリザベス

今年も行けなかったザンネン


ホント

来年は観られるかな...

hide さんのコメント...

毎年ジュース試乗会とカブってるからな~・・・
なんとか土曜に行ければ!って感じだよね~