2012/04/16

根岸オープンベース2012




米軍根岸ハウジングのオープンベース(フレンドシップデー)に行ってきました

ホントは土曜開催だったのが雨で順延され日曜になったので、仲間みんなと行ってきました♪
写真はベース内スーパーマーケット入口でIDチェックをしていたMP(ミリタリーポリス)
こんなお祭りの日に仕事ってのもチトかわいそうな気もするが。。。













個人的にはもう毎度毎度お馴染み過ぎてちっとも物珍しさがなくなってる根岸ベース(爆)
そりゃもうズゥ~~~っと昔から毎年来てるからね~~(笑)












でも・・・・・やっぱ楽しいから毎年来るっていう ( ̄▽ ̄;)!!

にしてもココ、昔の根岸競馬場スタンド跡が相変わらず重厚でイイ雰囲気を醸し出してる♪












雨で日曜順延になり、しかも超ーイイ天気の今日、すげー混んでるよ!!













ハンビーが展示してあったり













消防車が展示&デモをやってたり(笑)














K-9が散歩?してたりと相変わらず楽しいんですがやっぱり・・・・















オープンベースはジャンクフードでしょう!超ー雑な(笑)














いろんなモノ買ってきて、テーブルで広げて













みんなでジャンクフード・パーティーです♪

ちなみに一つ前の写真に写ってるスターバックスのエナジードリンク、
これが予想外に普通に美味かったっていう・・・・・次回のハワイは毎朝これ飲もうかな?!(笑)














そしてバッタリ遭遇、ベイカーズストリート司氏!
いや~~仲間みんなで一日楽しんだイイ日曜日でした♪














あ、今や誰でも知ってる人気のモンスター・エナジー、
もうすぐ国内でも日本仕様が買えるようになるけど今はまだ国内販売は無く・・・

で、買ったモンスターエナジーをこうやってテーブルに置いといたら若者が近寄って来て、



「すいません、お聞きしたいんですが・・・・モンスターってどこで買われました?」



だって(笑)

どうやら出店を全て捜索したけど見つけられなかったらしく・・・
そりゃそーだ!一店舗だけ売ってて、それもウチらが買ったのが最後で売り切れたんだから(爆)
ってかモンスターって人気あんだな~~~、と感心してしまった。。。

あ、ちなみにオレはあんまり好きじゃありません、モンスター ┐('~`;)┌




5 コメント:

pepe さんのコメント...

このモンスターですがステビアポイ味でした。

まろん さんのコメント...

おつかれさんでしたぁ

初ピザが堪能できて満足でした(笑

それにしても、顔パネル・・・

完全白目じゃない!!(爆

hide さんのコメント...

@ぺぺさん>
もちろん!このモンスターもすでに体験済みです(笑)
ああ、言われてみればそんな味だったかも・・・

@まろんさん>
今回はピザ並んでたな~~~・・・
って、ホントに完全白目だな(爆)

ken さんのコメント...

アロハ!hideさん

何度もモンスターさんの記事を見ているので、ボクの中では、飲んだことないくせに、ごくフツ―の当たり前のものってイメージがあったのですが、日本未上陸なんですなぁ。
ボクの場合、エナジードリンク=酒って感じなので、今まであまり興味もなかったのですが、スタバのヤツといい、面白そうなので、今度、飲んでみようと思います。

hide さんのコメント...

@kenさん>
もうすぐ日本に上陸しますが(日本仕様)今はまだ並行品しかありません・・・
自分もごく普通~に飲んでたんですが今や人気があるんですね~~
あ、ちなみに数年前アメリカではウォッカ+エナジードリンク割りが流行ってましたよ(笑