2012/04/11

第28回





今週土曜、毎年恒例の米軍基地、フレンドシップデー(オープンベース)が開催されます。
場所はある意味オレのホーム(笑) 根岸米軍ハウジングです!

最近のオープンベースと言えば日米親善盆踊りしか行ってなかったんで、
久々に昼間のヤツに行けそうなんでチト楽しみです~♪
横須賀基地なんかのヤツに比べるとびっくりするくらい小規模ですが
ある意味観光地化された横須賀のフレンドシップデーよりローカルな感じがしてオレは好きです♪
まぁ小規模な日米合同縁日だと思っていただければオッケー!
ってー事で、大雑把なアメ食を堪能してこようかと思ってます(笑
あ、今年は久々にいつも大行列のアンソニーピザでも買ってこようかな~

興味のある方はぜひ!入場無料です!!
行かれる方は運転免許証やパスポート等、ID持参をお忘れなく(在日外国人の方は登録証も)

ってか・・・・14日って某衛星打ち上げのXデーじゃねぇーの!?
開催されるんか?!フレンドシップデー??(爆



4 コメント:

まろん さんのコメント...

Xデーが重なったら・・


ってか、天気も微妙・・・


やるのか!?

楽しみにしてるんだけど(´-ω-`)う~む

ken さんのコメント...

アロハ!hideさん

そうか、Xデ―とかぶるわけですか。
そう言えば、昨年も、ネタにしてましたよね?
hideさんのブログを見てると、あぁ、もう1年経ったのか・・・って思うことが多いです。まぁ、季節を感じるってことですね(笑)

ぺぺ さんのコメント...

天気によっては行けるかななんて思ったら雨天順延wwwそちらを願ってたりして(笑

hide さんのコメント...

@まろんさん>
天気はかなり微妙だな・・・やっぱ日曜に順延か?!

@kenさん>
去年は3.11があったんで米兵がいなくてやったのかやってないのかよくわかりません(爆

@ぺぺさん>
うーん、順延を願ってる人が多いな~(笑