2012/04/06

From MAUI


国際郵便が届いた・・・・
ちなみに全く身に覚えが無いと思って差出人を見たらマウイ島からだった!





そう、マウイ島といえばヘンリーだ!
ご存知テディズ・ビッガー・バーガーのマウイラハイナ店のオーナーだ!

あ~そういえば言ってたな~~、すっかり忘れてたよ(爆













スタッフ用キャップ♪



以前ヘンリーが自分の子供に被せた写真をfacebookに載せてるのを見て
「カッコイイね~~~♪」なんてコメントしたら「ヒデ!送ってあげるよ!!」な~んて言ってて・・・
すっかり忘れてたブツが届きました ┐('~`;)┌

非売品なのに、しかもわざわざ送ってくれてありがとうヘンリー!これでいつでも










働けるよ!オレ!! ( ̄▽ ̄;)!!






















3 コメント:

まろん さんのコメント...

これでいつでも働けるね!

テディーズスタッフなら、ビザもすぐに下りるかも!?(笑

ぺぺ さんのコメント...

時給8.5$でしたっけ?(笑

hide さんのコメント...

@まろんさん>
Hビザが下りるかな?(笑

@ぺぺさん>
うーん、離島のマウイはどうだろ?(爆