2012/03/27

DEAD or ALIVE


 

前回に引き続き今回もフィエスタネタで・・・
いや~~オレの私生活、そんなにネタなんて無いんですよ ┐('~`;)┌
ワタクシ、これでなかなか退屈な毎日を送ってるんで(笑

で、画像のサボテンちゃん、なんとなく描いただけなのに
この店のイメージキャラに抜擢されたってのは以前のブログでも書きましたが
先日、コイツの名前が決まったそうです(笑



フィエス太くん



そのまんまじゃねぇーーかっ!!(爆
ま、自分が描いたモノがそんな風に使われるって結構嬉しい事なんでいいんですけどね。。。









 

そしてコイツも以前、開店時のブログで書きましたが・・・
このホノルル空港のトイレのテイストを完全にパクったかのような(ってかパクってる)爆
オレが描いたフィエスタ・デル・アミーゴのトイレのアイコン、
以前書いた時はオープン直後だったって事もあり、もったいぶって出さなかったトイレ内、
まぁもうオープンから三ヶ月だし出しちゃってもいいだろうって事で(笑

そんなトイレ、便座に座ると・・・・
正面に鏡が来て用を足してる自分が映っちゃうっていう若干恥ずかしいレイアウト(笑














こんな感じで (笑


オーナーから鏡に帽子と髭を書いてここに飾りたい、って要望を受けたんで
「それだけじゃオモシロくないんでWANTED風に描いたらどう?」って提案したら
そのアイデアを気に入ってくれてこんな風になりました♪

指名手配犯の名前の所は店名を“人名風”に描いときました!
ちなみに懸賞金$50,000に深い意味はありません!
見た目のバランスでこの金額にしたってだけで(笑

でもこの鏡、見た人からはかなり好評でオープン前に入ってた業者さんをはじめ
かなりの人から高評価をいただき嬉しい限りでございます~~~
そしてみんな座ったらとりあえず、顔の位置を合わせてみるらしい ( ̄▽ ̄;)!!
みなさんもぜひ!合わせに行ってみて下さい~~(笑











5 コメント:

まろん さんのコメント...

おっ

とうとう出てきたね‘トイレ’

オトコの人は、なかなか気がつかないかもね(笑

ken さんのコメント...

アロハ!hideさん
ナイスアイデアですなぁ。すごく面白いし、さすがメキシカンなだけにスパイスが効いてて、very goodです!

hide さんのコメント...

@まろんさん>
もうオープンして三ヶ月経つしホントに行きたいな~!と思った人はもう行ってるだろうし、って事でもう解禁してもいいかと・・・
ってかネタが無いだけなんだが(爆

@kenさん>
帽子と髭だけじゃツマラナイと思い独断でこのデザインにしたんだけど意外にハマったっていう(笑
すごく評判はいいようなんですがいつも通りウチのブログでは全く無反応(爆
あ、近いウチに行きましょう!!デル・アミーゴ

YOSHI蔵 さんのコメント...

そっか・・・カメラ帽子の位置にね(笑)

納得!

hide さんのコメント...

@YOSHI蔵さん>
トイレ内であらぬ態勢になり何枚も撮りました(笑
そうなんですよ、けっこう難しいんですよ。。。