2012/04/30

トキオ




ご存知Teddy's Bigger Burgers のボスの東京出張、
我々の予想に反してホントに2ヶ月いたっていう・・・・
でもさすがに「もうハワイに帰るからよ~」って言う事なんで急遽、
“さようならテッド”ってー事で店に行ってきました。。。

そんなテッドさんへの日本での土産話って事で今日は・・・・











トキオ・タワー・バーガー!! ( ̄▽ ̄;)!!( ̄▽ ̄;)!!( ̄▽ ̄;)!!



テッドに作ってもらってトキオタワー・バーガー・チャレンジをやろうって事に ┐('~`;)┌
まぁあのオッサンもこういう悪ノリは大好きだからね~~、喜んでやってくれるでしょう!!
最後の日本土産ってー事で(笑

そんなテッド、最初は「トキオタワー作ってくれよ」って言ったらすごいローテンションで
「いや、今日はオレ、トウキョウタワーは無理だ、カンベンしてくれ」って・・・・
いやいやテッドさん、勘違いしてますね!今日はタワーバーガー・バトルじゃないっスよ!
食べるのは一人!その他の人はいわばオブザーバーだ!って言った途端
満面の笑みで、しかも超ーーハイテンションで




「イエェーーーイ!!準備はいいかぁーーー!!」




って・・・・まったくもってわかりやすいキャラだよ(爆)
ってな感じでタワープロジェクトがスタート!

あ、ちなみにこれが今回のタワーバーガーの・・・・













設計図 (笑)



すべてお任せで作ってもらったんだけどノリノリで「ありとあらゆるモノを入れるぞ!」と・・・
まぁ簡単に解説すると下からヒール(バンズの下の部分)、その上に野菜、
チリの乗ったクラッシックバーガー、トッピングでハッシュドポテト、
その上にはオニオンリング、ベーコン、BBQソースのウェスタンバーガー、そしてまたヒール、
さらにケイジャンバーガー、アボカド、グリルドオニオン、マッシュルームの
美味しいカイルアバーガー、さらにそにお上に野菜、クラウン(バンズの上の部分)で完成~~♪
重さにして1kgは裕に超えてるであろう、そしてカロリーなんてきっと致死量であろうこのバーガー!

で、食べるのは当然オレではなく・・・














このオトコ!我がチームのフードファイターABちゃんです!
オレがこんな無謀な事やるワケないじゃ~~ん(爆)

でもそんなオレ、タワーチャレンジをするABちゃんの身体を気遣って・・・















先日ウチのブログでも書いた特保のコーラを差し入れてあげた(笑)
これで合ってますよね!?このコーラの飲み方?!(爆)
でもこの画像を見る限り、どこからどー見ても効果は無さそうな・・・・┐('~`;)┌
しかもチャレンジャーの胃袋に追い討ちをかけるような強炭酸ドリンクだっていう ( ̄□ ̄;)!!















自分が食べなくてもいいとわかった瞬間、満面の笑みになったこのオトコ(笑














ノリノリですげーサービスがよくなったぞ ┐('~`;)┌
こうやって食べるの手伝ったり・・・・













水飲ませてあげたり(笑)















あげくは肩揉んであげたりもう意味不明 ┐('~`;)┌














心なしか表情がツラそうなのは気のせいって事で・・・・
ってかスゲー量の紙ナプキンが用意されてるし(笑)
















ハイ、完食~~~




ごちそうさまでした・・・・・・って、















「いや~~もう食えねぇ、オマエ食ってくんねぇ?!」

「ヤダ!」













「えええええぇぇ~~~・・・・・」















「しょうがないな~、じゃあ食べてやるよ」

「はぁ~~よかった♪」



ってー事で食べ切れませんでした ヾ(-_-;) オイオイ...
ま、残りはうまくシェアしてブツ自体はちゃんと残さず食べきりましたよ!
しかし・・・・・これ一人で完食したテッドってやっぱスゲーなスゲー!!












ちなみに散々アオって人にあんなモンスターを食べさせたオレは・・・・
いたって普通サイズのバーガーを美味しくいただきました ヾ(-_-;) オイオイ...















さらにさらに・・・・・今日はオレはタワーなんて食えないぞ!と言っていたテッドも















しっかりと夕食にとバーガーコンボを食ってました!しかもなぜかふたつも ┐('~`;)┌
ここのバーガーコンボ2つって・・・・・相当なんですけど!!














いや~~しかし・・・
なかなかハワイは行けないけどこの二ヶ月間、けっこうな勢いで会ってたんで
思わぬ形でちょっとだけだけどハワイ気分を満喫できましたよ(笑)
そんなテッドも今頃はちょうど太平洋上空かな~?!
今度は9月かな~?!また9月に、ハワイで会いましょう~~♪

Mahalo~~~~♪



3 コメント:

ken さんのコメント...

hideさん、アロハ~!

帰っちゃったんですね、あの陽気なおじさん。
残念。。。また、来るのが分かったら、教えてください。参上しますので。

で、このモンスター、チャレンジしたい。
ですが、すげぇ、量ですね。
きっと無理ですね。とりあえず、見てみたい。
怖いものみたさってヤツで(笑)

まろん さんのコメント...

オープニングのボスの顔がいいね~~

ちょ==さわやかで(笑

しかし
‘今日はムリ’ってタワーを断ったにもかかわらず、軽く半分のバーガーをコンボにして食べてるっていう。。。ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

おもしろいなぁ
すっかり日本に慣れたところで、あたしたちも、帰ると言うことを忘れるくらい会っていたけど、とうとう帰ってしまったね。

次に会えるのは、いつかなあ。。

kenさんも是非タワーチャレンジ!
でも、パティだけで800g( ̄▽ ̄;)

hide さんのコメント...

@kenさん>
トータルで1kgはゆうに超えてると思われます
カロリーなんて怖ろしくて計算できません(笑
実物を目の前にしたら・・・無理だ!と一瞬で悟りました(爆
でもぜひチャレンジを!ネタ的にはサイコーですよ!!

陽気なおじさん、また来るかと思われるんで・・・
ただいつ来ていつ帰るのかいつもイキナリです・・・


@まろんさん>
ホントもうすっかり帰化したのか?ってくらい会ってたな(笑
有り難味も何もないくらい会ってたけど帰っちゃうとやっぱり少し寂しいな・・・
まぁまた今度はハワイで会えばいいよ♪って電話もメールも出ないけど(爆