2012/05/01

〇沼




久々に滑りに来ました。。。
まぁ色々あってなかなか滑りに行けず一ヶ月前のダーヤマ以来初だっていう ( ̄▽ ̄;)!!
そのダーヤマの前、3月だって滑りに行ったのはリンダツアーだったりで
どっちかっていうとツアコンの色合いが強く実はまともに滑ってないっていう・・・

で、本日は、この時期には必ずやって来る丸沼高原に来ました!!
いやしかしこの時期になると滑りに行くのはいつもこの3人だけだな(笑
いつまで滑ってんだ!?っていうか他に友達いないのか!?っていうか・・・
いや、みんなこんないつまでもアホみたいにスノーボードなんてやらないんだよ(爆)
ちょっと動くと汗だくになるくらいの陽気になってまで雪山なんて。。。












久々にやって来た丸沼山頂・・・・・っつーか、



雪少ねぇーーなぁーーー!!!






今シーズンは雪が多いシーズンだったけど融けるのも早いようで ┐('~`;)┌
ま、温暖化が叫ばれる我が星において、この時期にまだ滑れるって事に感謝しなきゃと思いますが♪
それにね、先シーズンはもっと滑れませんでしたから、一身上の都合で(爆)

で、肝心の滑りはというと・・・・・いくらゴンドラ使用の4km一気下りの
ロングコースとは言え一本下りるごとにロング休憩ってどうよ!?( ̄▽ ̄;)!!
まぁしばらく滑ってないとスノーボード筋が低下しててダメダメだね・・・
でもそんなグダグダな中でも滑る事自体は超ー楽しくて・・・・・
やっぱスノーボードってオモシレーなーと再確認!!
山々の素晴しい景色の中、あんなに笑いながら出来る遊びって無いですから♪

ま、今回滑りがグダグダだったのは今週末の水上ツアーへの足慣らしだったって事で(笑)











2 コメント:

まろん さんのコメント...

本数滑れなかったけど、
腿とワキが痛いけど、

やっぱ春たのし~~~~~

どれだけ雪残ってるか分からないけど
今週もちょ===たのしみ♪♪

hide さんのコメント...

かなりの遅レスですが・・・
久々のマルはやっぱ楽しかった♪