2010/03/03

WAILANA Coffee House



















ヒルトンの向かい、アラモアナ大通りにある



ワイラナ・コーヒー・ハウス



なんだかいつもローカルやメインランドからの観光客で賑わってる・・・
で、なんだかパンケーキも美味しいらしい・・・
ってー事は「ハワイの朝はパンケーキだろう!」と
常日頃から豪語してるオレは行かなきゃしゃーないでしょう(笑








ってー事で出掛ける前に行ってみました・・・
このまま出掛けようなんて思ってたんでこんなに近いのにクルマで行ってみました(笑
一応地下駐車場も完備!ワイラナで食事したって言うと駐車料金が安くなる♪


















店内はオールディーズな雰囲気でオレの好みです♪
そして日本人観光客、ぜんぜんいません・・・
日本人観光客御用達のヒルトン・ハワイアン・ビレッジのすぐ脇なのに(笑

ちなみにこの店、ハワイにしては珍しくコーヒーがなかなか美味しいです♪
ハワイのこの手の店ってコーヒー不味いトコが多いんだよね~~(爆

そしてなによりもこの店、



パンケーキ食べ放題です!




なので頼みもしないのに「コーヒーおかわりいかが~~」って何回も何回も持ってくる・・・
そして頼みもしないのに「パンケーキおかわりいかが~~~」って、
何回も何回も何回も何回も持ってくる!!!(笑

ただでさえ量が多いんだからそんなに食えるワケねぇーーだろっ!!


と、心の中で思ったりする。。。

ちなみにパンケーキはスタンダードな感じで美味しいです!


そして24時間営業のこの店、
パンケーキ食べ放題のモーニングセットが23時から始まる ┐('~`;)┌





0 コメント: