2010/03/02

ラニカイビーチ



























カイルア行ったら・・・・・
全米No1ビーチに選ばれた事もあるっていうカイルアビーチは毎回通過して(笑

そうっス!ラニカイです!ラニカイビーチ行きましょう♪
カイルアもキレイなんだけどラニカイはもう別格!見た瞬間誰もが




「なんじゃこりゃーーーー!!」 




って言うくらいの超絶ビーチ
そりゃ~少々アクセス悪くたってみんな行くわな~~



























近くに駐車場が無いんでカイルアの一番外れのローカル駐車場にクルマを停めて



























丘を越え


























住宅街を抜け


































さらに路地を抜け・・・・・




























ドォーーーン!



























ドォォォーーーーーン!!






ね、なんじゃこりゃーーーー!!でしょ(笑

もう絵に描いたような観光パンフレットっぷり(爆
目の前の海が現実なんだかCGなんだかよく解んなくなるくらいの絶景ビーチ!!
数年前は日本人観光客なんかいなかったのに・・・まぁ今やガイドブックにも載ってるし・・・

そりゃ~みんな来るよな、この海じゃ!


そんな事言ってる自分も毎回行ってるけど(笑














0 コメント: