2010/03/01

レンタカー



ハワイに行ったらほとんどレンタカーで動いてる
もう空港ピックアップの空港リターン、ほとんどと言うか完全にレンタカー(笑
だってその方が一時も無駄なく動けるしさ~~


















で、以前はよくハーツでシボレーサバーバンを借りてた(笑
ってか、オレがサバーバンじゃ日本にいる時となんら変わらん気がするが(爆
でも、人数多い時なんかはサバーはサイコーだよ♪楽々8人乗れるしね~~
レンタル料金が高くても8人で割ったら逆に割安だったりするし・・・


でも、


最近はコイツがお気に入り。。。




























 ラムちゃん♪




ダッジラム、見ての通りスポーツトラックです!


ハワイに行ったらほとんどの人が「トラック乗りたい!」って思うんじゃない!?
トラック天国のハワイ、こんなの乗ってるだけで気分だけはローカルですよ(笑
で、ご覧の通りクローム20インチ履きにビレットグリル、さらにはボーらマフラー付き!
またこのボーラがうるさいんだ!そして抜け過ぎで発信加速と燃費が悪い(爆
そしてまた適度にボコボコ!もうどっから見てもレンタカーには見えない(笑


サイコーーーー♪




























もちろん荷物は無造作に(笑






0 コメント: