2010/03/03

ディリングハム フィールド



















ノースの西、ってかオアフ島の西端カエナ
もうホント何にも無いトコでさ~~~
そんな何もない所へも行ってみたりする(笑

そんな何も無い所に・・・






















ディリングハム フィールドっていう飛行場がある・・・・
飛行場って言ってもセスナやグライダーなんかを飛ばす所、
あ、OPツアーのスカイダイビングなんかもここだね























そんな飛行場に沿って、入っちゃいけない雰囲気ビンビンな道を行くと滑走路のそばに行ける

あ、滑走路のそばっていうか・・・・・



























これじゃ滑走路じゃねぇ!?(爆



立ち入り禁止でも何でもなく普通~にここまで入って来れちゃう
で、パイロット達も怒るワケでもなく普通~~に手とか振ってくるし!
さすがハワイ!超~アバウトだな~~~(笑


あ、ちなみに・・・別に飛行機見に来たワケじゃなく

以前ココに米TVドラマ「LOST」の撮影セットがあったから見に来てました
オレ、LOST大好きなんですよ~~~(笑






















何も無い!を連発してましたけど(爆
目の前にはローカルオンリーのアーミービーチや
さらに先まで行けばオアフ最西端のカエナポイントとかあります。。。

ま、あんまりここまで行く日本人観光客はいないか(笑






0 コメント: